検索窓
今日:45 hit、昨日:11 hit、合計:173,467 hit

13話 ページ15

マネージャー何て面倒くさいこと絶対やらないと思っていたけど、バレー部となると話は別、か……




監視するなら近くで見る方がいいに決まってる



さて、どうしようか






及「ど、どうしたの?急に黙りこくって」



『ああ、考えてました。』




マッキー「お、入ってくれんの?」



『まず私の親に許可取らないと無理ですね。今から電話してもいいですか?』


岩「おう。いいぞ」


『ありがとうございます』




とりあえず……お父さんに電話かけるか…




プルプル……



ガチャ




でた。ポートマフィアの首領なのに暇なのかな←




『もしもしお父さん?今バレー部の人にマネージャーに誘われたのですが、入部してもいいですか?』



森「…ああ。いいよ。監視は近い方がいいだろうしね」





……案外あっさり了解貰えたな















森「でも、悪い男についていっちゃダメだよ!!何かされそうになったらすぐに言うんだよ!?」




『………』



ガチャ




あ、つい切ってしまった。



まあいいや。今は「お父さん」だったし。








全く…万が一私が及川さん達に何かされそうになってもされる前に殺る←




及「どうだった?」





『あ、大丈夫です。できます』



及「本当!?やったあ!」


岩「決断早いなw」



『遅いよりはいいでしょう?』


岩「まあ確かに」




及「じゃ自己紹介しよう!」



国「ここにいる全員がしてたらもうお昼休憩なくなると思いますけど」




及「あ」



岩「アホか」



及「今日自己紹介して貰おうと思って二軍にもきてもらったけど、ごめんね!今日の部活でやろう!ななこちゃんは今日から見学してね!」



『……わかりました……けど、何故岩泉さんではなく及川さんが仕切っているのです?そう言うのって部長の仕事ではないのです?』





及「…………俺、部長だよ!?」




「「「wwwwww」」」



『え!?』



岩「お前の気持ちも良く分かるが残念ながら本当だ」





『…………私入部するのやめようかな』




いや、割とガチで







及「そんなに嫌!?ダメだよ!?」







ちえ







金「あのぉ……食べないんですか?」




及「あ」






『食べます』





皆、笑いながら、本当に楽しそう……




















こんなの初めて
そりゃポートマフィアも本当に楽しくご飯食べてたけどここにいる人達は皆表の世界
























私何やってるんだろ

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンマ - 面白かったです!毎日のエネルギーです! (2019年4月16日 22時) (レス) id: 3523517bbd (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - サド王子さん» あああ、直しました...ごめんなさい...ありがとうございます……誤字多すぎてごめんなさい(´;ω;`) (2018年5月21日 18時) (レス) id: 53adf2c062 (このIDを非表示/違反報告)
サド王子(プロフ) - あの?41話の気をつければっと言うセリフは気をつけなければっていうセリフでいいのですかね?私の間違いだったら恥ずかしいですが…。 (2018年5月21日 18時) (レス) id: d78cea519f (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - *玲奈*さん» ありがとうございます!!ああああまた誤字ったああ……教えて下さりありがとうございます...!! (2018年5月20日 21時) (レス) id: 53adf2c062 (このIDを非表示/違反報告)
*玲奈*(プロフ) - めっちゃ面白いです!あと40話の最後のはヨコヤマじゃなくてヨコハマでは? (2018年5月20日 20時) (レス) id: f130f8fd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなはな | 作成日時:2018年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。