検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:2,400 hit

設定&今までの振り返り ページ1

【A・マドリガル】

・ミラベルの双子。ギフトはない。
・前まで自分の劣等感に悩まされていたが、家族のおかげで元の自分に戻ることが出来た。
・カミロのことが好き。

【カミロ・マドリガル】

・ミラベルとAのいとこ。
・いとこという葛藤を抱えながらも約10年間Aに片思い中。


オリジナルキャラの説明載せときます🙇


【ウーラ】

・Aとミラベルとカミロの幼馴染的存在。同い年。
・好物はフリエッタのアレパ。
・サバサバしており、良き相談相手。

【ムボ】

・ウーラの双子の兄。同い年。
・基本口数が少ない。カミロとは親友。
・冷静でウーラの好奇心旺盛っぷりな行動をいつも抑えている。

【ジョグ】

・Aのことを狙っている。
・カミロとはバチバチに対戦中。
・カメラをよく持っており、常に写真を撮っている。







〜あらすじ(今までの振り返り)〜



ミラベルと同じがいい、とギフトをもらわなかったA。

ただ、ミラベルが家を直し家族を救ったことによりAは自分への劣等感が日に日に大きくなっていく。

ついに劣等感への嫌気が限界を超え、Aは巨大な黒い邪気に包まれ自分を見失なってしまう。

だが、ミラベルとカミロ、そして家族によってAは元の元気なAに戻り、エンカントでの日々を過ごす。

そんな中、ミラベルやウーラ、祖母であるアルマの助言によりカミロのことが好きなことに気づく。

ドキドキな毎日を送ることになり、ついにふたりはデートへと出かける。

そこでジョグと会い、カミロとジョグはAをめぐって敵対心剥き出しになっていた。


これからどうなるのか、それは奇跡だけが知っている__。

僕のちからで→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。