検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:118 hit

今日出発とか聞いてない! ページ3

『おはよー』

母「おはよ、準備できてるわよね?」

《あぁ、そうだった、あったこともない人と暮らすのか…》

『うん、できてるよ』

母「それならよかったわ」

8時頃

母「出発するわよ〜」

『は〜い』

《あぁ、出発だ…優しい人だといいな》
そう思いながら出発する
空港まで送ってもらい、そこからは一人だ、
そして、東京まで行き、家に行く
もちろん男装はしている

6時間後:東京到着

《あぁ〜〜……ついた……行きたくない》
そう思いながらも進む
しばらく歩くと一軒家に到着した、
どうやらここが家のようだ

ピンポーン
インターホンを鳴らす

?「はーい」
声が聞こえる

?「いらっしゃい、今日からよろしくな!まな!」
そして、出て来たのは、我々だの○○!?



さぁ、誰が出て来たのでしょうか、
因みに声で判定したということです。

出て来たのは……→←え?お母さん、再婚すんの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:#wrwrd , #男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。