検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,961 hit

みどり×くろ ページ7

阿:痛かったね、ごめんね?


次はほんとに痛いのないからお口開けられるー?








目:いやだぁっ、泣


も、おしまいっ、









阿:まだ、終わってないよー?


頑張ろうよー、









目:やだぁっ!!


やらないぃっ!!










阿:んー、苦笑


じゃあ誰かに来てもらう?


ふっかならすぐ来れるけど、笑






目:?ふっかさぁっ、!


よぶっ!








阿:ふっか呼んだら治療頑張れる?









目:・・・ぅん…







阿:じゃあふっか呼びに行こっか、


歩ける?






目:だっこぉっ






阿:よいしょっと、ほら、行くよ、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目:あっあっ!!ふっかさぁっ!!


阿部side

実は、今日、目黒が来る前ふっかの治療してたんだよね笑
あんまり麻酔が効かなくてすごい泣いちゃって治療終わった後、泣き疲れちゃったから寝ちゃったんだよね笑
で、片付けようとした時に目黒から電話が来たって訳笑
だからふっかの治療で使ったもの片付けて、あたらしいセット出してってことしてたら目黒が来ちゃったから私服に着替えられずにいたんだよね笑
だからふっかは、寝た時ぐらいから放置笑
目黒の泣き声で起きちゃうかなー?って思ってたけど、
相当泣き疲れちゃったみたい笑






深:んー…?りょーちゃ、?





目:れんっ!れんだよっ!!






深:ん、、、?れん、?ってえっ、?


え、え、?めめどうしたのー?




目:たすけてほしいのっ!!


れん、ちりょやだのっ、


だから一緒にかえろっ、?


阿部side

ふっかは、目黒がほっぺをぺちぺち叩いて起こされてるけど、寝起きのふっかは、状況が理解できなくて戸惑ってる笑
そして、目黒は、ふっかに助けを求めて帰ろうとしてる笑
残念ながら目黒は終わってないから終わらないと帰れないんだよね笑




深:え、?え、?


ちょ、これどうすればいいの?


阿部ちゃんがなんか言ってくれないとそのまま帰らせちゃうよ?わら


阿:れーん?まだ帰れないでしょー?


ふっかに隣にいて欲しいって言いに来たんでしょー?


早くしないと麻酔切れちゃうよー?






深:そういことか、わら


めめー?さっきのお部屋戻ろっかぁ、?


ふっか一緒にいてあげるから頑張れるー?






目:ぜったい、?ぜったい一緒にいる?






深:絶対一緒にいるからね(撫

みどり×くろ→←みどり×くろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , 歯医者 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金成(プロフ) - お/り/ふ/ら。たってますよ (2023年2月7日 11時) (レス) id: 99f199dd3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2023年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。