検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:66,096 hit

12 ページ13

TH「おーい、Aー?」





テヒョンの声にハッとする




…うん、取り敢えず気にしないで今のままでいこう!




 
『へへ、ごめん!ちょっと考え事してた』





TH「俺との電話に集中してよね!!」


 



プンプンと言っていかにも怒ってますよ感を出しているテヒョンに思わず笑ってしまう



 

このときの笑いでテヒョンは



 
 
もう!Aの浮気者!?と一人で謎設定をこなし何故か罰として




 


TH「あーあ、じゃあ罰としてAは俺が寝るまで子守唄歌ってね」




子守唄を歌うことになった…



 
 
プロの前で私歌いたくないんだけど…

 
 


まぁ、やだと言ったところで私に拒否権はないだろう



 

けどさ、テヒョン、あなた全然寝ないじゃん





.


 

ピピピピピ



1番遅いアラームで起き昨日のことは夢じゃないとこの眠気が教えてくれる





…そして気のせいか




 

『あ、あー』


 


喉が枯れている気がする



 


いつの間にか寝てしまったのだろう、カトクでテヒョンから《おやすみ》と来ている




 
いやそこまでは嬉しいが、


 


時刻4:30とはなんだ?

 



え、テヒョン大丈夫?





 
待って、私そういえばいびきとか大丈夫だよね!?





 
テヒョンの心配から私の心配に変わったとき



 


ピコンとカトクの通知音が私の家に響いた






見ると





『えぇ!?』

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , JM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乙女army | 作成日時:2022年3月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。