検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:355,684 hit

リクエスト【Rei END】 ページ48

リクエストの零オチです!

こちらは22話の続きになります!

本編と内容が変わることがありますが、本編のほうの優先的に見ていただけると嬉しいです。



.





「あ、かお先輩。」





なぜか、屋上に行くとかお先輩がいた。


あ、ちなみに私は衣装を洗って干しに来ただけだよ?






薫「やっほ〜!Aちゃん。」


「どうしたんですか?こんなところで。」


薫「Aちゃんに言いたいことがあってね〜。」


「げ、待ち伏せしてたんですか?」


薫「それよりもさ〜、あの子、停学処分になったんでしょ?俺と朔間さんのおかげだよね〜。」


「え?」


薫「あれ?聞いてなかった?朔間さんがあの転校生を騙して・・・・・って言い方悪いけど、朔間さんが何もかもやってくれたよ。・・・・・・・朔間さんのところ、行ってあげたら?」


「ありがとうございます。・・・・・"薫先輩"」





──────




薫「ほんと、世話が焼けるよね。・・・・・朔間さんは。」




──────



かお先輩に押し出され屋上から飛び出して、軽音部の部室に着いて、零先輩と見合わせていた。







「零先輩、ありがとうございます。かお先輩から聞きました。全部零先輩がしてくれたって。」


零「はぁ・・・・・薫くん、言ってしまったのかのう・・・・・。秘密にしておくつもりじゃったのに・・・・・。」


零「(我輩なんかよりも若いほうが嬢ちゃんに似合うはずなのにのう・・・・・。この想いに嘘はつけないようじゃの・・・・・・)」


「? どうしたんですか? 零先輩。」


零「嬢ちゃん。いや、A、我輩と付き合って欲しい。」


「! ・・・・・もちろんです。」









Rei END









────────




ちなみに、俺様の零なら全然インスピレーションが浮かんできません!


気分とノリで書いてるので、辻褄が合わなくなったりしたらボツになりますww





リクエストありがとうございました!

41.→←40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝坂 藍花(プロフ) - コノハさん» リクエストありがとうございます!今度、翠くん中心の1年生を書かせていただきますね!更新も頑張るのでよろしくお願いします! (2019年11月3日 21時) (レス) id: 3515971034 (このIDを非表示/違反報告)
コノハ - えっと、リクエストをお願いしたいのですが、翠くんとか、1年生とも絡ませてほしいです。あと、いつも楽しく読ませていただいております!更新頑張ってください! (2019年11月3日 17時) (レス) id: 74357ee4af (このIDを非表示/違反報告)
宝坂 藍花(プロフ) - ルカさん» ご指摘ありがとうございます!ひとつお聞きしたいのですが、スマートフォンで見られているのでしょうか?今後のために機種も知りたいです。よろしくお願いします。 (2019年10月30日 15時) (レス) id: 3515971034 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - コメント失礼します。リクエストみたいなものなんですが、「w」←これを使われると( ˙-˙ )こんな感じになるので、使用控えて貰えますでしょうか?とても面白い作品なので、思い切ってコメントしてしまいました! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 12904ea3d2 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - 宝坂 藍花さん» ありがとうございます!! (2019年8月19日 21時) (レス) id: d31d022383 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝坂 藍花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3c8fc251461/  
作成日時:2019年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。