検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,571 hit

他担 【3】 ページ4

.

今更不安が押し寄せてくる。








坂田「あ、そらるさんが好きでも今は坂田家やからそんな気いつかわんで大丈夫やで?」


「あ、ありがとうございます……?」


うらた「いやだから、坂田家の前にcrewだって、なあ?ななちゃん」


「っはい……!」









やっべ、名前呼ばれた、Twitter名だけども!









坂田「あ、本名はなんて言うん? 教えて貰ってもいい?」


「えっと、本名はAです」


坂田「そっか! Aちゃんか!良かったらLINE交換しよ!」


「えっ…いや、公式あるんで充分でs」←


坂田「お願い!!」









そう言って、上目遣いで私を見てくる。


これで揺らがないなんて無理だ。


うん、無理ゲーだ。









「わかりました、いいですよ!」


うらた「あ、じゃあ俺も〜」


志麻「じゃあ俺も!」


センラ「じゃあついでに俺も〜笑」









……頼むから便乗しないで。(特にセンラさん、笑うぐらいなら言わないで??)


全員分はきついよ????



まあ、逆らえるわけもなく、全員と交換してしまった…。









センラ「あ、Aちゃんって、まきちゃんの友達ちゃう?」


「え!はい!そうです!」









名前が同じ子なら別の話だけどね☆



え、☆がうざいって?




知ってる☆←


こういう性格なんだ許して☆









センラ「俺、まきちゃんとLINE交換してるからAちゃんのこと聞いてたけどまさか来るとは思ってなかったなぁ〜」









え!?


まきとセンラさんLINE交換してたの!? 早く言ってよ!?←


いや、仲良い子でも言わないって約束だもんな、さすがcrewの鑑だ、親友よ。←









.









.









センラ「良かったら打ち上げ来ぃひん? 」









.









センラさん、爆弾発言ですよ。







.

他担 【4】→←他担 【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - 最高です。(((語彙力は事故に因り死にました。 (2020年5月10日 2時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
- やばい(´;ω;`)まふくん可愛い(*´`)この作品も、とっても面白いです!更新頑張ってください♪ (2020年5月4日 19時) (レス) id: bc6f57181b (このIDを非表示/違反報告)
パピコ_こたぬき(プロフ) - コメント失礼します!すごく面白くてすごく好きです!これからも更新頑張ってください!でも無理はしないでください。応援してます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 87550a70c1 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - わぁもうまふくん尊い!さすが推し!更新楽しみにしてます!! (2020年4月23日 14時) (レス) id: 0d4cdffdc2 (このIDを非表示/違反報告)
KiKA(プロフ) - 咲蘭さん» 初めまして、コメントありがとうございます!!! 更新頑張っていきますのでよろしくお願いします~!! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 3515971034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KiKA | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3c8fc251461/  
作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。