検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:105,287 hit

58話 ページ24

NOside


ドカッバキッドカッ


再び鳴り響く戦闘音


『ッ…』ガキンッ


メ「……」ドガッ


Aは火を水を電流をコンクリートをその場で錬成出来るものを全て錬成し敵に攻撃を仕掛ける


その度に血は流れ毒は身体中にまわり彼女自身既に限界を超えているはずだ


だが彼女の攻撃は正確で人造人間の心臓を全て貫き炎で燃え上がらせる


メ「……」ピキピキ


『再生……!!…ふふふ』


シ「A?」


気でも狂ったのではないか…シロは心配そうにAを見る


『知ってる?…賢者の石ってね…不滅って言われてるけど実はそうでもないんだって───』


A何かを確信したように話し始めた


『賢者の石は人の魂を蓄積させたもの…つまり…賢者の石の不滅の効果は作られる時に使用された魂の数分しかない……今の君を見て確信した────再生の速度が微かに遅くなっているね……君の魂にも限りがあるんじゃないの?賢者の石と同じで錬成した魂分しか君は再生出来ない…違う?』


メ「ピクッ)……」


今まで無表情だった人造人間が顔を微かに歪ませた


『さて…君は今までの戦いで何回死んだ?────その様子だと君の残りの魂は…あと"1回分"』


メ「ッ!!」ダッ


人造人間は焦ったようにとてつもないスピードでAに向かってきた


『ふふふ…図星か』スッ


Aは腕を人造人間の方に向け炎を錬成するためのかまえをする


シ「A!!」


『まだ…もっと引き寄せる…』


そして人造人間とAの距離が限りなくゼロに近づいた時


ドカーンッ!!


二人を激しい炎が包み込んだ

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - け、けんじくんがいる……… (2023年1月22日 9時) (レス) @page10 id: def71fa4a7 (このIDを非表示/違反報告)
夢ウサギ(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!ストーリーがしっかりしていて、読みがいがありました(*^^*) (2018年4月4日 20時) (レス) id: ee67fd9924 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちなみにアンケートで、一番の「この作品の原作へgo!→この作品の夢主ちゃん(太宰さん の彼女)で原作に突入!!」でお願い致します!私も作品作っていますので宜しければ読んで頂けると嬉しいです! (2018年2月24日 13時) (レス) id: 78dbacfd46 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 十六夜狐さん!はじめまして!鈴です(*´ω`*)この作品凄く好きです!続きが楽しみですこ更新頑張って下さい! (2018年2月24日 13時) (レス) id: 78dbacfd46 (このIDを非表示/違反報告)
芹沢 - 一番でお願いします (2018年2月24日 3時) (レス) id: 2bd0322ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜狐 | 作成日時:2018年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。