検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:205,285 hit

第22話 ページ25

前回までのあらすじ

白ひげ海賊団が訪れた島でマジシャンのマジックナイトことガンル・D・Aに出会った


そこでカクカクシカジカあって←


Aが白ひげ海賊団に正式に入った!


その後トランプをやることになったのである

ーーーーーーーーーーーーーーー


で、俺……Aと、マルコとエースとサッチとチャルでやることに。


ハルタとイゾウは酒飲みまくってる


で五回戦目


貴「はい。終わりっと」


エ「また1位で上がりかよー。強いなーA」


マ「まっ…………マグレだよい」


サ「認めろよーマルコー」


チャ「流石Aちゃんですねー!!」


マ「ババ抜きは運だよい!!」


サ「ならマルコのも運が良かっただけだ」


マ「うっ………………」


パイナップル負けたな


エ「にしてもAは運がいいなー。」


貴「残念だが運じゃないんだなーこれが」


サ「お前…………」


エ、サ、マ「「「手札見たのかー!?!!」」」


はぁぁぁぁぁぁ!?


エ「卑怯だぞ!!」


サ「見損なったぞ!!」


マ「最悪だよい」


貴「まてまて!!そういう意味じゃなくて


マジックだよ!!」


エ「そうなのか!?すげェな!!」


サ「おいおいおいおい」


チャ「流石です!!Aちゃん!!」


マ「で、どのようにマジックを?」


貴「マジシャンとして言っては駄目なことだろ」


マ「ならマジックとは認められないよい」


貴「わかったわかった!!

トランプが俺を呼んでいる声が聞こえたんだ」


マ「マジック関係ねェー!!」


サ、エ、チャ「「「スゴーイ」」」


マ「おいおいおいおいおいおいおいおいよい」←

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RPG - 原作でいくのかとかすごく楽しみです!それに面白いwww (2015年5月9日 11時) (レス) id: 81f53d944c (このIDを非表示/違反報告)
らくがきみんと★(プロフ) - 面白かったです!マジシャンっていう夢主ちゃんの設定が結構好きです(^-^)vそして合格おめでとうございます!更新楽しみにしてます! (2015年4月6日 1時) (レス) id: 8837f87410 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐龍之助 - 亜奈さん» 久々の更新嬉しいです。麦わらの一味や赤髪海賊団を出して欲しいです。 (2015年3月9日 23時) (レス) id: 91a2ac47cd (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - この小説凄く」面白いです!!あと・・エースの異名は火剣じゃなくて火拳ですよ^^ (2015年2月26日 17時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ありす - 全てが面白すぎるめっちゃ吹いたww (2015年2月23日 0時) (レス) id: 0f1ab56d67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜奈 x他1人 | 作成日時:2015年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。