検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:1,709 hit

標的2 ページ3

『ごめん京子、花。私今日委員会あるから先に帰っといてくれる?』

「人気者は大変だね〜」

「明日は一緒に帰ろ?」

『うん!』

申し訳ないが明日は何とか一緒に帰りたいな

「おまたせ桜!」

『…持田センパイ。まだ時間はまだだったと思ったのですがお待たせしましたか?すみません』

「いや、早く会いたいなって」

『……そーですか』

え、気持ち悪い。私付き合っても無いのに

『委員会のお話ですよね。手早く終わらせましょう』

「じゃあね。桜」

「桜ちゃん!また明日ね!」


「…で、そこでオレは敵の面を」

(自慢話ばっか…早く離れたいのに)

教室で話せばいいのに何故か帰りながらになって、私の家を知られたくなくて適当に歩いているのだが、なかなかに執拗い

『あの、そろそろ…!』

「おっ、偶然発見!!」

上からパンツ一丁の沢田くんが降ってきた

「胡蝶桜!オレと付き合って下さい!」

『…』

無言で沢田くんを蹴り飛ばしてしまった

『あっ、』

「てんめぇ!」

蹴り飛ばした方向に持田センパイが居てボコボコにされている

『…明日謝ろう』

標的3→←標的1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , 沢田綱吉 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊来 | 作成日時:2021年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。