検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,818 hit

星が42個 ページ4

上弦の弐との戦いがもう一度起こる

無惨の分の体力も残しておきたくてなかなか決め手となる手が出せない

「師範!」「ぶっ殺す!!」

栗花落さんが来たと思えば嘴平さんも来る

『っ……』

おかしいな、私が見たのは栗花落さんだけが来て三人で此奴を倒すものだったのに、今みると変わっている

(時間がもう無いのか…)

『私は他の鬼の所へ行きます。胡蝶さん、お任せしてもいいですか?』

「ええ、此奴は絶対に私たちが倒します」

乱れた心を整え、上弦の壱の元へむかう

一度対峙したことがあったが、全く歯が立たなかった

今は時透さんと不死川さん2人が接敵、もうそろそろ悲鳴嶼さんが援軍として来る

『柱は死なせない…』

無惨と戦うのなら柱が居なければ勝つのは厳しい

『倒れるな、気絶するな…』

ふらつく身体に鞭を打つ

身体が小さい私は多く傷を受けてはいけない

けれど、少し攻撃をかすってしまった見たいだ

呼吸で傷口を塞ぎ、意識を保つ、乱れた呼吸を整える

目の前にある壁を、刀で斬り蹴破る

そのままの勢いで後ろから上弦の壱の首に刀をかけるが避けられる

「まだ湧くか…」

月の呼吸 弐ノ型 珠華ノ弄月

『っ、』

不規則にくる斬撃を見極め避けようとするが何ヶ所か掠ってしまう

『まだ、いける…』

小さな傷はすぐ治る

どれもこれもあのろくでなしのせいだ

私の身体がこうなったのも、今こうして鬼殺隊にいることも…

『私はあいつに文句を言うまで死なない…』

一度息を吐き吸い込む

『星ノ呼吸 壱ノ型 流星』

研ぎ澄まされた感覚で相手の攻撃を見極め、その間をつき首に刃をかける

「っ」

咄嗟にしゃがまれ髪の毛しかきれなかった

「その齢でこれ程とは…末恐ろしい。お前の身体はもうボロボロだ。なのにこれほどの力を出せるとはな」

『ボロボロなのを分かって鞭打ってるの……鬼を今日で絶滅させる為に…』

刀を構え、相手を睨む

残り数時間の私のこの身体、無茶しても今日は怒らないでね

マーリン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです
福袋はイスカンダルでした
お正月のガチャは全て爆死しました
ありがとうございました

星が43個→←星が41個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:Fate , FGO , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛心(プロフ) - 愛心さん» 名前同じですね! もしかして運m(( (2021年2月11日 17時) (レス) id: 175b8dc5c0 (このIDを非表示/違反報告)
愛心(プロフ) - 霊来さん» 更新されるまで楽しみに待っていますね、これからも更新頑張ってください (2021年2月11日 14時) (レス) id: 432e288fa3 (このIDを非表示/違反報告)
霊来(プロフ) - 愛心さん» ごめんなさい……最近めちゃくちゃ忙しくて……少しずつ更新していきますのでだお待ちください (2021年2月10日 23時) (レス) id: a7f52eeadc (このIDを非表示/違反報告)
愛心(プロフ) - あの、申し上げにくいのですが最近あまり更新をしていないようなのですがよろしければ更新していただいてもよろしいですか?もう、この話が大好きすぎていつもうずうずしちゃっていて、そちらの都合がよろしければよろしくお願いします (2021年2月9日 0時) (レス) id: 175b8dc5c0 (このIDを非表示/違反報告)
愛心(プロフ) - マーリン好みど真ん中で見た瞬間ドストライクだった (2020年11月29日 22時) (レス) id: 432e288fa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊来 | 作成日時:2020年11月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。