検索窓
今日:56 hit、昨日:50 hit、合計:4,494 hit

8-22:刑事だった自分を捨てても ページ34

蒲郡「堀内は許してくれと何度も叫んだ…俺は何度も答えた…"許さない、許さない…俺は許さない…刑事だった自分を捨てても俺は許さない"」





『!』






伊吹「俺は、ガマさんがいたから刑事になった……ガマさんみたいな刑事になりたかった……いや、なるんだよ…!定年まで勤めあげてさ、俺みたいな奴らを真っ直ぐな道に戻してやり直して!…誰でもやり直せるってガマさんが教えてくれたじゃん俺に!!」




蒲郡「……」





伊吹「俺は……どこで止められた…?いつならガマ止められた…?どうすれば良かった…?…ねぇっガマさんっ!!」





蒲郡「志摩君、藤尾さん…他の刑事さんもいますね?聞いてますね?逃げも隠れもしない…堀内を殺したのは俺だ!これは自首ではない!逮捕しろ!!早いとこ死刑にしてくれ!」




伊吹「ねぇっ…ねぇガマさんっ…」



蒲郡「俺のような人間を収監していつまでも飯を食わせるなんて税金の無駄だ」






刈谷の突入の合図で刑事達が乗り込んだ





蒲郡「同じ場所に行けなくて……ごめんな」





伊吹「ねぇっ…ガマさん…」





蒲郡「殺害現場は風呂場、凶器は洗面所の戸棚、勝手に調べてくれ」




伊吹「ガマさんっ…」





刈谷「…蒲郡慈生、17時13分…堀内伸也の殺害及び、死体遺棄で逮捕する」




伊吹「ねぇガマさん!!ガマさんっ!!」





そうしてガマさんに手錠がかけられた

8-23:休憩時間は終わった→←8-21:二度と笑わない貴女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 志摩一未
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠春 | 作成日時:2024年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。