検索窓
今日:22 hit、昨日:50 hit、合計:4,460 hit

7-11:危ない目 ページ11

伊吹「はぁーもっと早く捕まってたらなぁ」





大熊は無事に連行された




陣馬「無茶言うな、完全に閉じちまった人間の手は、掴めねぇんだ…あ、俺の上着しらね?」


『あ!息子さんの食事会は!?』




陣馬「もういいよ」





伊吹「良くない!」



志摩「行きましょう!絶対に行きましょう!」





『早く行ってください!』





志摩「退職後に1人トランクルームに暮らす生活でいいんですか!?」





陣馬「もういいよ…」





伊吹「良くない!!早く!!」







何とか渋る陣馬さんを送りだし私達はトランクルームに戻る






倉田「きんぴら…」





健さんがいなくなったきんぴら


清瀬「うちペット禁止なんだよなぁ…」




伊吹「分駐所で飼う?」




志摩「できるか!」




伊吹「だよね」






スゥ「あ!この人泊めてくれるって!」




モア「うそ!どの人!」




伊吹「なになに?見せて?」




そうして女の子達からスマホを取った伊吹は





伊吹「はいノーセンキュー!二度とメッセージ送ってくんなっとはい!送信!」





スゥ「酷い…」




志摩「暴力を受けたり、性被害にあって欲しくない」




モア「でも中には親切な人も!」





清瀬「君たち、よく考えてご覧そういう男は若い女の子にしかメッセージを送ってこない、倉田さんみたいなおっさんが"泊まるとこありません助けてください"って言っても無視、誰も泊めてくんないよ?」






スゥ「……無視だね」






倉田「…無視……」



伊吹「……」




流れ弾食らった倉田さんを慰める伊吹





志摩「君たちに何かあったら…悲しい」





伊吹「そう、だからほんと…お願い」






清瀬「親がやばいかなんかで家出中なんでしょ?10代の女の子のためのサポートセンターに行きな、私の名刺もなんかあったら連絡して。悪い大人もいるけどちゃんとた大人もいる、諦めないでまずは福祉や公共に頼る…君たちは1人じゃない」



『帰りたくないのは分かるからまずは相談からね?』




スゥ「…はい」

7-12:ライブ→←7-10:あと5年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 志摩一未
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠春 | 作成日時:2024年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。