検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,323 hit

5話 ページ6

−鈴side−


『半間サン』


半間「なんでしょーネコサン」


『雑魚過ぎてつまんねぇ』


半間「同感だワ〜もうこの辺じゃ腕の立つ奴いねーな」


『半間タイマンはろーぜ』


半間「え、ヤダ♡」


『オマエいっつも断るよな。何で?』


半間「ネコちゃんはそういうんじゃねーじゃん」


『意味分かんな』





半間に案内されたのは廃ビル。年上っぽい奴らが三十人くらい居た。


皆タバコ吸ってんのか匂いがこもって最悪だった。


だから、金属バット奪って窓全割りした。換気って大切。


喧嘩に得物は使わねーからバット放り投げて喧嘩開始。


色んな技練習できてハッピー。額とか顎とか切れた奴はすまんな。バンソーコーでも貼れば治るさ。


一番可哀想なのは現在進行形で歯を折られてる奴だけど。





『楽しい?ソレ』


半間「ネコちゃんもやる?ペンチ貸したげよっか?」


『いい、やんねぇ』


半間「じゃあ折ったやつあげるな♡」


『いらねーよ』





他人の歯を欲しがる奴がどこにいんだよ。いらねーわ汚ぇ。タバコ吸ってるやつのなら尚更な。


歯折ってる時の半間楽しそうなんだよな。サイコパスかな。


ヒョロヒョロなのに何で喧嘩強いんだろ。手の甲の刺青については一生の疑問だわ。教えてくんねーし。


あ、昼のチャイム鳴ってる。


今の時間帯客多いだろーな。とーちゃんの手伝いしに行こーかな。


半間も連れてってオレの試作品でも食わせよ。


その前に血を落とさねーと。店ん中に汚ぇモン入れたくねぇ。





『半間、帰ろーぜ。飯作ってやっから』


半間「マジ?やりぃ〜」


『血ぃ洗い落としてからな』


半間「あー、、だりぃな。公園行くかぁ」


『歯は捨てて来い』


半間「え、ホントにいらねぇ?」


『いらねぇ』


半間「ザンネーン」



━━━━━━━━━━



ジャーッ


バシャバシャ



『なぁ、半間ってチームとか入んねーの?』


半間「誰かの下に付くとかヤに決まってんだろ〜?おもしれー奴なら別だけど」


『ふーん』


半間「ネコちゃんは?」


『興味持てた奴なら』


半間「お、じゃあどっかチーム入る時はネコちゃんも誘うな〜」


『言いなりになるつもりはねーぞ』


半間「分かってんよ♡」





喧嘩までは許してくれても暴走族のチームに入んのは多分怒る。


とーちゃん怒ったら怖いからな。


チームに入っても駒になる気はさらさら無い。面白そうならやるだけ。


まぁ、興味持てる奴が現れるとは思わねーけど。



6話→←4話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2021年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。