検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:12,117 hit

24話 ページ43

えむ「あ!今回のショーは1位だっ!1位だよ寧々ちゃん!」

寧々「え…えっ!?それ、本当!?」

A『うん!ほんと!1位だ!すごいよ寧々〜!!』

寧々「…う、うそ…!」

司「いよーしっっ!!まあ、当然の結果だな!あんなキンキラしたステージのショーに負ける我々ではないっ!」

司くんの大きな声がワンダーステージに響き渡った。

類「まだ総合得点では負けているけれど…優勝は射程圏内だ。結果は、最終決戦で決まるというわけだね」

A『そういうことになるね…!少しずつ近づいてきてるよ!!』

寧々「あ、あの…」

寧々は私達をみながら少し恥ずかしそうに顔をふせた。

寧々「みんな…ありがとう……みんなのおかげで、昔みたいに、思いっきり歌えるようになれたの。なんだか…ちょっとはやいクリスマスプレゼントをもらったみたいな気分だな」

類「…フフ。それなら、僕らももうもらっているよ。ねえ司くん?」

司「ああ、そうだな!」

A『こんなに楽しそうに笑ってくれる寧々を見れたことが私達へのクリスマスプレゼント…かな』

えむ「うんうん!こんなにニッコリ笑ってる寧々ちゃん、初めて見れたよ〜!」

寧々はそう聞くとあ…。えへへ…と可愛いく笑った。

えむ「じゃあみんな、プレゼント貰えたってことだから─今日があたし達のクリスマスだねっ♪」

寧々「ふふ、そうだね」

司「よし!このあとはミク達への報告もかねて、セカイでクリスマスパーティをするのはどうだ?」

えむ「お〜!司くん天才だねっ!あたし、ケーキいっぱい食べたーい♪」

A『そうだね!それに今回はメイコさんにもお世話になってるし、ケーキ持っていこっか!』

類「そうと決まれば早速用意しなくてはね。この降雪機は持って行けるかな?」

寧々「ふふ。ショーで雪が降ったらミク達も喜んでくれるかもね」

A『結局また類くんだけ大荷物なんだね』

私がくすくす笑うと寧々もふふ。っと笑って

寧々「それじゃあ─行こう、みんな!」

と歩き出した。

A『(…寧々が壁を乗り越えた……私も……いつか)』

私はそんなことを考えながらみんなの後を追ってセカイへと入っていった。


聖なる夜に、この歌声を【完】

お知らせと次のお話について→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , ワンダショ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。