検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:259,697 hit

質問コーナー ページ5

※メイン
※NO視点


シ「質問コーナー!!」


「おおー」


シルク、ンダホ、A、マサイが机の前に座る。


Twatterでの質問を答えていく動画撮影。


全員やる気MAXだ。


「さあ!答えていこう」


そしていつにも増して元気なのがAだった。


その合図を撮り終え、質問に答えていく。


シ「『彼氏or彼女は何人いましたか?』」


「盛っていい?」


ン「なんでだよw」


シ「俺・・・13人だね」


マ「多いな」


「私もそんくらいだよ。16人だったと思う」


ン「なかなかの人数だね」


「続いたのがねー2ヶ月が最長かな」


一同が驚愕する。


シ「は?まじで?短くね?」


「だって、本気で好きになったの1人ぐらいだし。私の生活ペースに合わせられないと・・・ムリかな☆」


シルクはバシッとAの頭を叩いてから次の


質問を読む。


シ「『メンバーで付き合うなら?』」


「私、絶対ダーマなんだけど」


シ「え、なんで」


「ゲームしたいもん彼氏と」


ン「あぁー、それ昔から言ってたよね」


マ「まじでか」






シ「『怒ると怖いメンバーは?』」


ン「Aだな」


マ「同意」


シ「これは俺も同じだわ」


「えええー、待ってちがくない?」


シ「違くないよwまじこええもん。またドッキリかけるね」


ン「予告するんだw」






「『メンバーで1番モテる奴は?』」


シ「俺」


「シルク」


ン「自分で言うなよwまあ確かにシルクだけど」


マ「Aはね、独特だから一部の人に人気なのよね」


「マサイとンダホの橋渡ししたことあるけどラブレター破り捨てたことあるよ」


ン「ええ!??」


マ「はぁ!??」


「自分で行きゃいいのにね」









シ「最後の質問!『初恋話をしてください』」


「私の初恋、中3だったなぁ・・・。当時の高校一年生の先輩で、よくイオンとか行ったよ」


ン「意外と遅いね初恋」


マ「あの先輩かー懐かしい」


シ「なにそれ、初耳なんけどw」







────

水着美女?→←旅行2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち x他1人 | 作成日時:2018年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。