検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:259,701 hit

Uフェス1 ページ33

※セカンダリ ンダホカメラ
※ンダホ視点



ここは大阪にあるホテル。


明日、Uフェスがあるので前日に現地入り。


シルクと俺とAの3人で明日の衣装を決め


ている。


何着か候補が渡されててその中からセレクトなんだよねぇ。


ほかのメンバーの分も選ばないと。


だけれど・・・


「なんか違うよ・・・シルク、お前には赤が似合ってると私は思う」


シ「なんでだよ!ってかお前は黒より白だ!」


なんか面白い言い争いをしているので撮ってる。


シ「そもそもお前、背ぇ高いし細身だから白の方がふんわりしてていいよ!」


「何それ、普段ギラギラしてるって意味?」


シ「どちらかと言うと褒めてるよ!ってか普段ジャージだろが」


「じゃあお前ちいせーのに黒なんか着たらダメじゃん!」


シ「何でだよ!赤とかだせぇじゃん!」


「ダサくない!デザイナーに謝れ!」


子供だなぁ・・・。


って目で見てると2人が一斉にこっち向いた。


「「ンダホはどう思う!?」」


ン「ええ・・・」


そんなこと聞かれてもなぁ・・・。


ン「Aは白、シルクは赤でいいんじゃない?」


そうすれば2人が納得出来るんじゃない?


「「カラフルなやつに言われたくねぇよ!」」


ン「じゃあ聞かないでwwww」


理不尽すぎるし、さっきから息が合いすぎて怖


いよぉ。


確かに毎年アホみたいにカラフルだけど・・・。


俺の意見も尊重してほしい!


ン「はい、今日のセカンダリでした〜Uフェス楽しみにしてるんで!アデュー」


「「撮ってたの!?」」


─────────────────────
コメント欄
─────────────────────


高須くLinux

え、なにこの可愛いキョウダイは・・・?

▽ちゅわん

この場合どっちが年上だろ

▽ウオーキング

シルクが兄でAが妹だな

▽金縛り野郎

Aが姉だろ!

▽ちゃったー

どっちにしろ可愛いすぎる



トド松

喧嘩する息子と娘、見守るパパ。

▽ナカノ

それwwww

▽ノリスケ叔父さん

喧嘩する息子と娘、見守るカラフルなパパ。

▽Satan

カラフルなパパwww



元木LOVE

まって、どちらの主張も可愛い

▽ちゃんに

個人的にはシルクは黒がいいかも・・・!

▽テキトー

Aは白かな

▽魚屋

Aは露出度高けりゃなんでもいい

▽ロキソニン

それな



シビア

褒め合いながら喧嘩してる

▽タマ

それが可愛い

▽チョコレートでぃすこ

いや、Aはそこまで褒めてないw

Uフェス2→←リムジン3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち x他1人 | 作成日時:2018年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。