検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:259,696 hit

旅行2 ページ4

※モトキ カメラ
※モトキ視点



シルクがなにか企んでそうだったからカメラを回す。


多分、セカンダリいきかな。


モ「何企んでますー?」


シ「Aに寝起きドッキリするんだよ」


ほらきたやっぱりね。


昨日飲みすぎたから完全に熟睡中。


シ「俺が布団の中に入って驚くかどうか・・・気にならねえ?」


気になるけど密着するの動画的に大丈夫かな?


でも、シルクの顔からして下心無さそうだし・・・。


ま、言っても朝だしね。


モ「GO!」


GOサイン出しました。


布団をペラっとめくる。


そう言えばAの寝てるところ撮ったことないかも・・・。


そう思ってカメラを顔に近づけた。


・・・安定の可愛さ。


なんか口がへの字になっててそこもまた可愛いい。


シ「くっ・・・ふふっ」


笑いが堪えきれてないよ、シルク。


Aの寝起きは頗る悪い。


ンダホほどの凶暴さはないけど、呂律が回らなくて喋らない。


低血圧らしい。


「・・・ん」


あ。



シ「ばああっ!!!!!」






「・・・んがっ」





モ「あははっwwwwww」



んがっ・・・って女子としてどうなのよw


流石に朝からびっくりして叫ばないか・・・。


シルクは声にならない笑い声を。


そして肝心のAはのっそり起き上がってスマホを見た。


「のぁ・・・も、はち・・・ん・・・め・・・ね・・・」


はい、呂律まわってませーん。


本人曰く記憶無いらしい。


モ「A、おはよう」


「よ・・・」


それはそれで挨拶・・・。


シ「A、びっくりしなかった?」


「ちがうよぉ・・・?」


シ「何がだよww」


寝起きのンダホ状態まで回復。


回復なのかなこれ・・・?w


モ「服着替えなよ」


「ん〜」


と、言いながら服を脱ぐ。


モ&シ「「ちょっ、待ってA!」」


脱ぎかけの状態で一旦停止。


「あれ!おはよ!」


ここでいつものAになった。


ほんと、ここの意識回復は突然来るから怖いよなぁ。


「着替えてくるねー」


能天気にトイレに行くA。


俺とシルクは同時にため息をついた。


モ「はい、以上、Aの寝起きドッキリでした〜」




...............................セカンダリ終了



コメント欄


たかし

終始Aが可愛いだけの動画。

▽鹿士

モトキのおはよう、も可愛い。




モトキLOVE

シルクが布団潜り込むとこちょっとエr・・・

▽近道

それはおもた。

▽トドマム

なんか恋人っぽいよね



────

質問コーナー→←旅行1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち x他1人 | 作成日時:2018年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。