検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:259,700 hit

私の親分(コメ欄) ページ29

─────────────────────
コメント欄
─────────────────────

坂田

ヤバい・・・美男美女カップルすぎてww

▽なゆたな

1位と2位だもんね

▽近松門左衛門

禁〇ボーイズ調べwwww





まゆこ

この2人ならほんとに付き合ってもいいw

▽おわりしゃちょー

まって、悲しすぎる・・・はじめん・・・。

▽もととま

Aが人のものになった時=俺氏死亡

▽田原俊彦

ビッグカップル

▽あかねたま→田原俊彦

経済的な面でもw





あなら

いいカップルになりそうだけどね

▽猿芝居野郎

Aはいい嫁になる。

▽たのまら

この二人の子供は・・・絶対イケメンor美人

▽ちゅーりっふ

しばなんみたいなチャンネルはよ





さなまたは

ちゃんと敬語使うところまじ尊敬

▽ちゅー

Aってやっぱサラリーマンだよなこういうところ

▽かなかなかな→ちゅー

それ以前の人柄もね!w

▽中邑は

他の女YouTuber、敬語使わねぇやついる中で偉いと思うよ






とんだ勘違い

シルク、顔がガチ

▽なたはた

それだけ愛されてるんだ。

▽たなはた→なたはた

お前と俺名前似てるww

▽なたはた→たなはた

ほんとだww

▽先輩でっす→なたはた たなはた

お前ら喋んなややこしいwwww





まや革命

シルクとモトキ、だいぶ序盤から怪しんでる。

▽なかむら

ほんとだww 2:35

▽谷原

さすがだね。w

リムジン1→←私の親分3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち x他1人 | 作成日時:2018年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。