検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,852 hit

↑続き ページ34

◇◇◇◇◇◇◇

ショッピくんが動きを止める。
イケそうだったのに。マジドSだ。


「ハーッ…ハーッ…//」

「まだ俺がロボロさんのこと好きだって半信半疑ですよね?」グチュ…

「ぅ、ぁ…///」

「だからちゃんと知ってもらわないと、分かってもらえるまでイかせません。」

「んぅ?!…ゴクッ……けホッ…なに、飲ませ…」

「さぁなんでしょう。…ではロボロさん、今から俺がロボロさんの好きなところをいっぱい言ってあげますよ。…耳責めやってみたかったんですよね。」

そういうとまた入れていたものを動かすショッピ。薬を飲んでから、体が熱くてさらに感じやすくなってる気がする


「ーーっ、ーー。」ボソボソ

「ぁ、やばっ…むりぃ…あ"…ひっ…//」

耳元で呟かれる俺のこと。
言葉を止めずに何個も何個も言ってくる。


「おっ…キツくなりました。嬉しいんですか?それとも気持ちいいんですか?」

「どっち…もぉ…//ぁあ"…ちょっ///……おくっ…とどい……ぅ、ぁ…///」

「わかってくれました?俺はロボロさんが大好きなんです。だから告白したんです。」

「わかっ…た、ぁ…わかった…から//…イかせ…てぇ…///しょ…ぴ……ん…だい、すき…やで…ぇ//…ぁ、ん…」

「…!…わかってくれて良かったです。
俺も大好きですロボロさん。
イッて…いいっすよ…!」ズンッ


「ぁ、ーーーーーーーっ!!/////」

「…っ!」









「スースー…」

「…やっと分かって貰えました…顔は見えないけどわかるんすよ、ロボロさん。ずっと気にしていたんすよね。」

ショッピは寝ているロボロをの頬を触り、クスッと笑う。


「スー…ふへへ…」スリスリ

「!!…ふふっ…大好きですロボロさん。」

食いしん坊(コネゾム)*注意→←小さくて可愛い(ショピロボ)※注意!*リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イノマ。(プロフ) - ありがとうございます(*^◯^*) (2020年3月3日 20時) (レス) id: a78c79ae52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - イノマ。さん» リクエストありがとうございます!少し遅くなりますが必ず書かせていただきます! (2020年3月3日 20時) (レス) id: c9015d0f52 (このIDを非表示/違反報告)
イノマ。(プロフ) - 初コメです!リクエストですがsyp×rbrでお願いします( ^ω^ ) (2020年3月3日 20時) (レス) id: a78c79ae52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - momo消しゴムさん» ありがとうございます…!頑張ります! (2020年1月25日 17時) (レス) id: c9015d0f52 (このIDを非表示/違反報告)
momo消しゴム - う"ん"っ...好きです()更新頑張ってください! (2020年1月25日 14時) (レス) id: 5cf8b84814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうき | 作成日時:2020年1月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。