検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:6,875 hit

悪戯心(運営×らだ)(ぺんらだ?) ページ30

◇◇◇◇◇◇◇


「ねぇねぇぺんちゃん!」

「ん?なんだ?」

「俺の首にキスマーク付けてよ!」

「……は?」

◇◇◇◇◇◇◇

「いきなりどうしたんだ?」

「いやね…最近運営の皆が冷たくてさー…それで俺の事ちゃんと見てるか気になってね!要は悪戯的な?」

「だからって本当にキスマーク付けなくてもだな…」

「俺も最初は思ったけどさぁ!化粧だとすぐバレるんだもん!」

「…はぁ」

「ってことで3つぐらいは付けてよ!」

「わかった、わかったからそんなに近付くな」

◇◇◇◇◇◇◇

「それじゃ行くよ…」

「うん!いつでも来て!」

「…」カプッ

ジュル…

「ん"ん…っ」

「変な声出すなよ〜…痛くない?」

「だ、大丈夫」

「じゃあ後2つつけるからな」

「ん、りょーかい……優しくしてね?」

「誤解を招く言い方はおやめ下さい」

◇◇◇◇◇◇◇


「…おー真っ赤だ」

「そのうち消えると思うけど悪戯以外では絶対にマフラー外すなよ」

「はいはい、わかってるよぺんちゃん」

「はぁ…これバレたら運営の皆さんに殺されそー」

「その時は俺が助けてあげるよ!」

「あげるよじゃなくて助けなきゃいけないのお前は!いいね?」

「はーい…よし!じゃあねー!ぺんちゃん!」

「おう、結果教えろよー」

「はーい」

◇◇◇◇◇◇◇

ぺんちゃんと別れた後、すぐに俺たちが住んでる家に着いた、誰にも会わないようにササッと自分の部屋に入る

それにしても…どうやってマフラーを外そうか…
いつも付けてるやつが付けてなかったら不自然にも極まりない。

ご飯食べてる時が確定で皆が集まるから…


「よし!決めた!!」

あーいう感じにしよう!
◇◇◇◇◇◇◇


「おーいらっだぁ、飯だぞー」

「はいはーい、先行っといてあとから行くー」

「……早くしろよ」

「はーい」







よし、行ったかな、ご飯出来たら必ず呼びに来るのはレウクラウドだ。
もう皆リビングに集まってるはず…

俺はマフラーを解いて、わざと忘れた振りをしてリビングに向かった

◇◇◇◇◇◇◇


「あ、らっだぁ来た、もうみんな食べてるよ」

「えー!待ってくれててもいいじゃーん!」

「……ソレヨリ、ラダオ君…マフラードウシタノ?」

「え、普通に…あ!部屋にわすれたー!」

「何してるんだよwww」

「まぁ外しちゃいけないとかルールないし、食べてからにしよー、じゃあ頂きまーす!」



いつ気づくかな?

↑続き→←↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イノマ。(プロフ) - ありがとうございます(*^◯^*) (2020年3月3日 20時) (レス) id: a78c79ae52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - イノマ。さん» リクエストありがとうございます!少し遅くなりますが必ず書かせていただきます! (2020年3月3日 20時) (レス) id: c9015d0f52 (このIDを非表示/違反報告)
イノマ。(プロフ) - 初コメです!リクエストですがsyp×rbrでお願いします( ^ω^ ) (2020年3月3日 20時) (レス) id: a78c79ae52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - momo消しゴムさん» ありがとうございます…!頑張ります! (2020年1月25日 17時) (レス) id: c9015d0f52 (このIDを非表示/違反報告)
momo消しゴム - う"ん"っ...好きです()更新頑張ってください! (2020年1月25日 14時) (レス) id: 5cf8b84814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうき | 作成日時:2020年1月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。