検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:16,504 hit

139 ハピエスト ほのぼの (ジップン)ましゅまろさんリク ページ18

※35周年は、2018年4/15〜2019年3/25までのことを指します。

ジップン宅にて


ヒトコト「今日は特に張り切りますよ!?いいですね、二人とも」

ダイドー「!!(コクコク)」

オトワ「いってみよ〜!」


ガチャ

A「大きな声がすると思ったら…
随分お元気ですね、ヒトコトさん(笑)」

ヒトコト「だって今日は35周年の最終日ですからね!」

A「そうですね(笑)
今年はいろんなゲストの驚きや楽しみ、喜んだ顔を見れたのが印象的ですね」

ダイドー「…(ハピエストサプライズだよね!!)」

オトワ「なら今日は35周年特集はどう?」

A「あぁ!いいですね!
ヒトコトさん、できますか?」

ヒトコト「私を誰だと思ってるんですか〜?
パーク内全てのアトラクション、映画のワンシーン、それにダンスだって踊れるんですよ〜?」

ダイドー「!!(僕も踊れる!)」

A「確かに(笑)
ヒトコトさんはなんでもできますもんね
では、そろそろ出番です。行きましょう!」

ヒトコト「えぇ!行きましょう!」




ヒトコト「みなさ〜ん!!こんにちは!!
僕達はジップンズーム・ガイドツアーで〜す!」

ダイドー「!!(こんにちは!)」

オトワ「こんにちは〜!」

ヒトコト「今日は何の日でしょうか?
そう!35周年の最終日!!
と、いうことで今回はジップンズーム・ガイドツアー、35周年特集〜!!」

ジップンのみんなはいつもより元気よく35周年をお祝いする


今日は最終日ということもあってゲストが大勢このディズニーランドへお祝いしに来てくれた

今は亡きウォルトもさぞかし喜んでいるだろう

A「…」


ウォルトが作り上げたこの夢の国


誰もが幸せを感じる夢のような世界



一生に一度しか訪れない


この祝祭を


お祝いしよう!!

140 ハピエスト ほのぼの?(オンザシー) えーす。さんリク→←138 寝起きの彼は 甘 (トリック) フォーラさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ディズニー , テイステ , 手下
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん(プロフ) - 初コメ失礼します トリックの回が特に好きで何度も見てます笑 ラビットがいたら即時に広まるだろうな... 😆 顔隠して指の隙間から見てそう笑 隠れてなーいって言いたくなるかわいいラビットが浮かびました笑 楽しみにしてます! (2022年6月13日 10時) (レス) id: 58abfd90e0 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - こんばんは。お久し振りです。「愛なんて」のお話とても良かったです。感想とお返事が大変遅れてすみません。質問宜しいでしょうか?ビッグバッドウルフの夢って出来ますか? (2021年4月17日 18時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)
おもちもちもちもんだみん(プロフ) - コメ失礼します!アラジンのイアーゴ(甘め)お願いしてもいいですか…? (2019年8月24日 8時) (レス) id: bcc917b3e1 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - コメ失礼します!ディセンダントのハリー、ジェイ、カルロスでそれぞれ甘めのとその三人に取り合いされるのを書いていただけますか? (2019年7月19日 5時) (レス) id: 9f09464d20 (このIDを非表示/違反報告)
ワンダー(プロフ) - クロウさん» お返事遅くなってごめんなさい!!大丈夫ですよ! (2019年5月18日 16時) (レス) id: 997d9faecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワンダー x他1人
作成日時:2018年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。