検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:14,409 hit

第ジュウヨン話 ページ15

三鶴「さぁ今から第4種目の始まりだぁ!!ステージきゃもーん!!!」




パチィィィン



ゴゴゴゴゴゴゴゴ




  第4種目
  独楽回し




レイ「うわっ、でかっ」


イヴ「凄く大きい穴だねぇ」


ツイス「…ってことは、使う独楽って」



三鶴「使う独楽はこれだぁ!!」

 
レイ「やっぱでかい!!!」






  ルール説明



三鶴「この種目に必要なのは『多分チームワーク』!!この巨大独楽をステージの中心で回し
相手の独楽を『場外』にするもしくは『破壊』した方の勝ちだ!!
参加人数は3人!百人一首同様看守一人囚人二人までだぜぃ!」




三鶴「さあさあ今年もノリノリの13舎&0舎!流石王者組はちがうぜぇ!!
今年もお互い頑張れよYo!」


イヴ「王者組…??」



海翔「僕たちは去年は13舎に負けたけど一昨年は優勝しているんだ。その時はAさん18歳だったのにな」



レイ「まじ!?馬鹿力なんだなあ」



『あ?誰が馬鹿力だってえ??』
〈黒い笑みをうかべて〉



レイ「な、ナンデモナイデス」









 
三鶴「さぁて!!ここまで勝ち抜いてきた4つの舎房を発表するぜぃ!」




 




強豪舎房紹介
〜俺様プレゼンツ〜



13舎

三鶴「まずは昨年優勝!!万能超人ゴリラ双六一率いる第十三舎十三房!」


ハジメ「おい!誰が万能超人ゴリラだぁあ!?!」





0舎

三鶴「そして前回準優勝!!ハジメに並ぶ馬鹿力をもち南波の高嶺の花とはこの男!柊A率いる第零舎二房!!」



『誰が馬鹿力だ!つか高嶺の花ってなんだよ!?』


 


5舎

三鶴「やかましさなら南波一!!敗者復活戦から舞い戻る!!知能の低いおバカ猿、悟空猿門率いる第五舎八房!」



猿門「それってただの馬鹿じゃねぇか!!」





4舎

三鶴「無口でクールが女に人気!同じく負け組から舞い戻る!!元警察犬訓練市長、四桜犬士郎率いる第四舎十房!」



四桜「……」





三鶴「イェァァイ!!さぁさぁこの中で優勝するのはどいつだぁぁ!」




ハジメ,猿門,A
「「『てめぇ後で覚えとけよ!!』」」





三鶴「そしてそして!!今回の対戦組み合わせはこれだぁ!」




五舎VS十三舎

零舎VS四舎




三鶴「これで勝ち残った2つの舎房が決勝最終種目に進出だぁ!!とりあえずさっさとステージに降りやがれぇ!!」








『んー、…よし。行くか21番』



ツイス「!、はい!」

第ジュウゴ話→←第ジュウサン話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 0舎看守部長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸ノ使者 | 作成日時:2020年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。