検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:700,790 hit

77 ◯ 春 ページ27

*






_____






@hair_ragi



- 4月 -

新しい環境での生活が始まる皆さん
仕事や学校、部活が大変でしんどい皆さん
無理せず、共に頑張りましょう
わたくし如月もついています
何かあったらP'sまで是非足をお運びください ◯

※ photo by @sudaofficial



( 如月が桜の木の下に立って微笑む写真 )
( 空へ手を伸ばして太陽に手を翳している写真 )
( 如月と菅田のツーショット )
( 如月の頭に唇を寄せて撮ったツーショット )






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_____






@sudaofficial



みんなの大好きな人は
桜よりも綺麗で目立ってたわ

※ photo by @hair_ragi



( 菅田が桜の木の下に立って微笑む写真 )
( 頰を寄せて撮ったツーショット )
( 菅田の伊達眼鏡を掛けて上目遣いになる如月の写真 )
( 如月の後ろ姿の写真 )







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






@hair_ragi

楽しかった〜!
少しの時間だったけど会えて良かった







@sudaofficial
返信先 @hair_ragi

やっとお揃いのコートベースにコーディネートして出掛けられたのが嬉しかったありがとうな







@hair_ragi
返信先 @sudaofficial

国民的俳優の隣に並んで歩くとか恐れ多過ぎ







@sudaofficial
返信先 @hair_ragi

俺も有名な美人美容師の隣歩くとか恐れ多い〜







@n_o_m_u_r_a
返信先 @sudaofficial @hair_ragi

2人のやりとり見てたら眩し過ぎたのか俺のツイッターのアプリ落ちたわふざけんなよ







@sudaofficial
返信先 @n_o_m_u_r_a @hair_ragi

どんまい








@a___

ついに付き合った!??!?!!?!



@b___

いやもうらぎちゃんの頭にチューしとるやんけ



@c___

ドラマとか映画とかバラエティとか散々菅田将暉見て来たけど、何よりもらぎちゃんとの菅田将暉が一番輝いて見えるんだよなあ…



@d___

最&高



@e___

圧倒的美男美女完敗乾杯



@f___

photo by が、、好き、、、、



@h___

野村周平どんまい過ぎて、2人のやりとりでにやにやしてたのに突然の乱入だったから笑い止まらんかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



@i___

らぎちゃんもそのうちテレビに出そう
もう菅田将暉何回もテレビとかラジオとか雑誌のインタビューで散々名前出してるしならぎちゃんの





@j___
返信先 @i___

こんな全て満点の如月Aが取り上げられないわけがない





@i___
返信先 @j___

間違いない








*

78 ◯→←76 ◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2014人がお気に入り
設定タグ:youtuber , 紅一点 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wami(プロフ) - 乙愛さん» なっ…!嬉しいお言葉過ぎて、、勘違いピンクの扱い如月さんお願いします〜!笑 (2019年7月28日 15時) (レス) id: 5e7c97329b (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - 勘違いピンク…www主様センスの塊だよね多分。 (2019年7月28日 15時) (レス) id: c62fef2391 (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - wamiさん» まぎらわしくてすいません!今はめっちゃ好きです。エイジさん可愛すぎました。3Aの話も、主様話の作り方が本当に上手いなあと思ったくらいです。(朝から読んでやっとパート2までこれた)これからも読み続けます。更新頑張ってください!(長文失礼しました (2019年7月28日 11時) (レス) id: c62fef2391 (このIDを非表示/違反報告)
Knymal01(プロフ) - 更新心待ちしてます!!!! (2019年7月28日 11時) (レス) id: 437d9bd777 (このIDを非表示/違反報告)
wami(プロフ) - 華凜さん» ありがとうございます ◯ お話がいっぱいになったので移行作でもまた読んでくださると嬉しいです( ; ; )! (2019年7月28日 6時) (レス) id: 5e7c97329b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wami . | 作成日時:2019年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。