検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:351,615 hit

35. ページ35

you side.





むしゃくしゃした気持ち



隆弘くんが来るし...気分転換も兼ねて、部屋を片付ける事にした




胸に棘が刺さったようにチクチクしてても



久しぶりに会えるのはやっぱり楽しみで



「ピカピカになっちゃったよ..笑」



ホコリひとつ無い部屋が完成〜!



なんて..笑






ピンポーン



隆「来たよ〜」



エントランスのロックを解除して



ガチャッ



「隆弘くん久しぶり!」



メガネをして、、



私の顔を見て微笑む隆弘くんはかっこよくて



さっきまで刺さっていた棘がいつの間にか消えて暖かい気持ちに包まれていた



隆「A〜〜

俺ツアー頑張ったよ〜〜〜」



部屋に入って来た瞬間抱きしめられる



隆「わ、やっぱAの匂い落ち着く。」



久しぶりに香る隆弘くんの匂いに酔いしれて



背中に手を回す



そーゆームードになると思ったのに



隆「お腹すいた!

出前でも取らない?」



パッと離れてしまった



「そ、だね。

私もお腹すいた!笑」



寂しい気持ちを抑えて



無理に笑顔を作る。

36.→←34.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 続編お願いします。 (2017年7月27日 11時) (レス) id: 23e03e7b0a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 続編みたいです!これからも応援してます! (2017年7月26日 2時) (レス) id: dfa4cdcc85 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 続編みたいです! (2017年7月25日 20時) (レス) id: 43edca23cd (このIDを非表示/違反報告)
ちあ - 続編見たいです!これからも応援してます!! (2017年7月25日 16時) (レス) id: 31d5a274f4 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - 続編見たいです!これからも頑張ってください! (2017年7月25日 8時) (レス) id: 0960116b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lena. | 作成日時:2017年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。