検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:66,289 hit

42 ページ42

朝、教室に着き、なかむ以外の五人にじゃ!と手を振って、2-Aの教室に入る。
おはようございまーす!と元気に挨拶をして、自分の机に向かった。

そこに何かが置かれているのが見えた。
急いで駆けつけるとそこには雑に包まれた手紙のようなものが。

「見てみてなかむ、ラブレターだよ。」←

「いや絶対違う。」

「だろうな?」

めんどくさ、とぼそっと呟いてから雑な手紙を雑に開ける。←
封筒の中には紙が入っている。当たり前体操だけどね?←
折り畳まれた紙を開くと、そこには簡潔に一文だけ書かれていた。

「…放課後、屋上に…だってよなかむ!」

「果たし状じゃんそれ。」

「告白だと思わないの?青春食べた?好きな人くらい作れよ。」

「そんな汚い奴が告白だとでも?」

「ないわ。」

確かに!ラブレターならもうちょっと綺麗だよね!←
気づかないくらいに馬鹿なんだぁ!は?←

話は逸れるがなかむに好きな人は居ないんだろうか?
居そうだよなぁ…認めたくはないけどなかむ達一応モテてるらしいし。
そりゃ居るだろ。うん。

「…いや僕生徒会なんだけど!!」

「あ!そうじゃん!放課後生徒会だから行けなくね?」

「うん行けないわ…サボろ。」←

「また担任から説教受けるぞ。」

「どんだけこいつ地位高いんだよ。」

「ゴッドくらい。」

「国宝越えてんだけどそれ。」←

なかむと会話をしているとどこから堪えるような笑い声が聞こえたような気がした。
…本当に僕お笑い芸人なれるんじゃね?←

「じゃあ生徒会サボってこっち行くか…。」

また後で教室に来られても困るし、今行っておいたほうが楽でしょ。
大きくため息を吐く。
正直めんどくさいしなんなら生徒会の方が良いけどやることは早めにやっておきたい勢の僕はちゃんと行っておく。

「…めんどくさ。」

「頑張れがんばれw」

そう笑うなかむには助ける意思なんてないんだろう。
これは罰ゲームが必要…あれ?

「あ!!なかむときんちゃんの罰ゲーム忘れてた!!今日うち来いよ!!」

「…思い出さなきゃ良かったのに。」

「へっ!今僕を馬鹿にしたおかげで思い出したよ!!せんきゅーなかむ!!」

今舌打ちが聞こえた気がしたけど多分気のせいだ。
…きっと、そうだよね。←


その後も会話を少しして、いつもより大きい音でなったチャイムの音で席に着いた。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , WT , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クライン(プロフ) - おまろんさん» コメントありがとうございます!tnさんはしりとり強いイメージあったので…。「い」が少なすぎました…w (2021年6月26日 8時) (レス) id: 200b8fbf2f (このIDを非表示/違反報告)
おまろん - え、tnさんしりとりつよない....?そして主もよく「い」を集めたなぁ....((( (2021年6月26日 2時) (レス) id: 7521564989 (このIDを非表示/違反報告)
クライン(プロフ) - さめちゃんさん» コメントありがとうございます!!これからもぐへぐへしていただけると嬉しいです!!更新頑張りますね!! (2021年6月23日 20時) (レス) id: 200b8fbf2f (このIDを非表示/違反報告)
さめちゃん - いつも見てます!ぐへぐへしながら見てます。更新頑張ってください! (2021年6月23日 19時) (レス) id: 117b45a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
クライン(プロフ) - ゆうちょさん» リクエストありがとうございます!使わせていただきますね! (2021年6月20日 8時) (レス) id: 200b8fbf2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クライン | 作成日時:2021年5月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。