検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:132,565 hit

STORY9 ページ9

勝利の車で家へ帰る前に

スーパーに寄って材料を買う






あ「何にしよっか?」


勝「そりゃまぁ」





あ勝「「親子丼!!」」





さすが双子。←






満場一致で


勝利と私の大好物


親子丼を作る事になった









最初に2人で作った時は




卵の殻は入るし

お肉は種類が違うし

火の通し過ぎで固くなっちゃうし





大惨事になったけど








流石に大好物は作れるようになろう


って事でなぜか2人で作る時は上手くなった


1人で作るとなぜか失敗する…









勝利は和食全般作れるようになって


私はそのアシスタントみたいな感じ








とか言ってたら買い物が終わり


勝利の車に戻る







勝「右足出して」




言われるがままに右足を出すと

靴と靴下が脱がされる






あ「ちょっ!なにしてっ……イタッ」




勝「もぅ じっとしてて!」







勝利の行動に驚いて体をねじると


右足に負荷が掛かって激痛が走った






言われるがままにじっとしていると


勝利が慣れた手つきで湿布を貼り


包帯を巻く








勝「はい!できたよ」



あ「あ、ありがとう

こんなのいつの間に?」



勝「…さっき、安かったからついでに買った」






さっき安くなってたのは絆創膏

私だってちゃんと見てるんだからそういうの笑





勝利の突然のツンデレに


終始戸惑いながらも帰る準備を整え


再び車が走り出した

STORY10→←STORY8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 感動しました!最後までありがとうございました! (2020年8月22日 21時) (レス) id: 83f7c9d8f8 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりぃ☆*:.。.(プロフ) - ☆さん» 御指摘ありがとうございます。改善させて頂きました。 (2018年3月31日 3時) (レス) id: 624c4e61ec (このIDを非表示/違反報告)
- 25話名前変換できてないですよー (2018年3月25日 2時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりぃ☆*:.。.(プロフ) - マイメロぁーとさん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(´˘`*) (2017年10月29日 13時) (レス) id: ea6c007ffc (このIDを非表示/違反報告)
マイメロぁーと - 最後まで読まして頂きました。とても面白かったです。 (2017年10月29日 10時) (レス) id: 4e90526a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうりぃ☆*:.。. | 作成日時:2017年9月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。