検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:132,576 hit

STORY2 ページ2

MC「本日のゲストはSexy Zoneのみなさんです」



Sexy Zone「どうも!Sexy Zoneです!」







休日の夕方


たまたま付けたテレビに出ている


双子の兄である勝利。






そして、その本人は


今、私と同じ部屋で料理をしている





このTVを見ていたいし


勝利とも話して笑い合いたい。








でも、今の私にはそんな事できないんだ



この気持ちに気づいてしまったんだから…








勝「A ご飯…」




あ「いらない。」




勝「いや、でも…!」








私はテレビをすぐに消して


立ち上がると、勝利の話も聞かずに自室へ戻る






バタンッ









別に喧嘩をしているわけじゃない



小さい時は「勝利!勝利!」ってして、

いつも一緒にいた









でも、

2人とも20歳になって







段々と全てが狂いはじめてしまったんだ…









あ「…ぅう……好きになっちゃ…だめ…」





こうやって声を押し殺して泣いたのは


もう何回目?




なんで勝利の妹なんかになったんだろう?



なんでこんな苦しまなきゃいけないの?



なんで…









プルルルル








そんな考えをしていると、


私の携帯に1通の電話がきた







あ「もしもし…」




聡「もしもし?泣いてたでしょ?」




いつもなぜか泣いてる時に電話を掛けてくる


勝利のグループメンバーである聡ちゃん







あ「聡ちゃんはなんでもお見通しだね」




聡「また勝利の事?」




あ「うん。まぁ、」




聡「そろそろ俺に話してみる気は?」




あ「ごめん。ない」





多分一生


仲良くて心配してくれている聡ちゃんにでも


この気持ちは言っちゃダメ。

STORY3→←STORY1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 感動しました!最後までありがとうございました! (2020年8月22日 21時) (レス) id: 83f7c9d8f8 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりぃ☆*:.。.(プロフ) - ☆さん» 御指摘ありがとうございます。改善させて頂きました。 (2018年3月31日 3時) (レス) id: 624c4e61ec (このIDを非表示/違反報告)
- 25話名前変換できてないですよー (2018年3月25日 2時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりぃ☆*:.。.(プロフ) - マイメロぁーとさん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(´˘`*) (2017年10月29日 13時) (レス) id: ea6c007ffc (このIDを非表示/違反報告)
マイメロぁーと - 最後まで読まして頂きました。とても面白かったです。 (2017年10月29日 10時) (レス) id: 4e90526a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうりぃ☆*:.。. | 作成日時:2017年9月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。