検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:55,201 hit

17 ページ17











嬉しそうにそんなことを言ってくれるみっくんに少しどきっとした。









自分が好きなブランドだからって来たのに、わたしの後ばっかり付いてきて、









かわいい服を見つけるたびに、わたしに似合いそうって見せてくれる。









たくさん服がある中で、みっくんが買おうとしてたTシャツの色違いを手に取った。









「みっくん、これ買って^_^」









ツリメ「これがいいの?









じゃぁ俺は…」









そう言うと自分のTシャツを戻そうとした。









「いいの!ペアルック?ってやつがやりたいの」









みんな友達とペアルックをしてるって聞いたことがあった。









ツリメ「俺らがやったらカップルみたいなっちゃうよ笑









そういうのは…」









みっくんは、もう3枚同じTシャツを取った。









「みんなの分?」









ツリメ「そう!5人でペアルックしよ!」









普通の女の子ならペアルックとかは当たり前のことかもしれないけど、わたしには特別ですごく嬉しかった。



















買い物を終えて外に出た。









さっきと同じように深く帽子を被ったみっくんが、今度はわたしの手を握って人混みをかき分けて行く









急にみっくんが止まって、わたしが顔を上げると









目の前に見知らぬ女の子が立っていた。









?「あの…!」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , アバンティーズエイジ , エイジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りた(プロフ) - 夕美さん» 外したつもりでしたが、ついてしまっていたみたいです。申し訳ありませんでした。 (2019年1月22日 7時) (レス) id: 1b3b31f9d9 (このIDを非表示/違反報告)
夕美 - オリジナルフラグちゃんと外して下さい、違反です。ルールくらい確認しましょう。 (2019年1月22日 5時) (レス) id: 42f7d9fc87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りた x他2人 | 作成日時:2019年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。