検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:15,105 hit

18th. ページ18

そう言えば、俺らは別にカップルではない。


好きとは言ったけど、付き合おうとまでは言ってない。


ここまでしておいてカップルじゃないのも不思議。



涼『あのさ、侑李。』


侑『なに?』


涼『すごい今更感あるかも知れないけど。』


侑『うん。』


涼『俺と、付き合ってください。』


侑『つ、つきあう?』


涼『あ、嫌だったらいいよ。』


侑『つきあうって何?』


涼『へ?』


侑『つきあうって、どういう意味?

僕の世界にはない言葉なの。』


涼『あ、そういうことか!』



振られたかと思ったー。



涼『結婚はある?』


侑『うん!

女の子と男の子が家族になることでしょ?』


涼『まぁ、そう!

付き合うって言うのは、その1個手前のステップ見たいな?』


侑『…?』



侑李は首をこてんと傾げる。



涼『んーとね、友達以上家族未満の関係かな?』


侑『恋人同士になるってこと?』


涼『あ、その言葉はあるんだ。

まぁ、そう言うこと!』


侑『お互いが好き同士なら、すぐ家族になってもいいんじゃないの?

この世界ではだめなの?』


涼『別にダメとかはないと思うけど…。』



今すぐ、結婚ってこと?!



侑『じゃあ僕達結婚しようよ!』


涼『えっ?!』


侑『嫌?』


涼『ううん!

全然嫌じゃない!』


侑『じゃあ決定!

今日から僕は、山田侑李だね。』



今までで1番の笑顔を浮かべる侑李。


また、その可愛い笑顔にドキッとする。


ちょっと急展開で、焦ったけどね。

19th.→←17th.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまちね , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YABUNINO(プロフ) - 鈴さん» いいえ!(´˘`*) (2018年8月17日 15時) (レス) id: eb5395e8c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 分かりました!教えていただきありがとうございます! (2018年8月17日 14時) (レス) id: bd938b87f2 (このIDを非表示/違反報告)
YABUNINO(プロフ) - 鈴さん» はじめまして(*´∀`*)結ばれるのはありやまの予定です!知念ちゃんが山田くんに片想いして、それからの様子を描いたものを書きたいなと思ってます! (2018年8月17日 14時) (レス) id: eb5395e8c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!質問なのですが知念ちゃんの失恋系とはやまちねでハッピーエンドになったりしますか?とても気になるので教えていただけると嬉しいです。 (2018年8月17日 2時) (レス) id: bd938b87f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YABUNINO | 作成日時:2018年8月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。