検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,738 hit

舞と翼のデート(2) ページ4

〜翼目線〜



はぁ、なんか気まずくなった時に電車が来て助かったよ。

アナウンスがなる。

『まもなく〜発車しま〜す』



ガタンゴトンガタンゴトン…



電車に揺られること約一時間20分。



『次は〜さっぽろ駅〜、さっぽろ駅です。出入り口は〜右側です…』

「八城さん降りるよ」

「オッケー」



駅舎をくぐり抜けて外に出る。

それと同時に冷たい風が吹き抜ける。



「寒いね〜翼くん。どこ行く?」

「八城さん一度目をつぶってて」

「えっでもどうやって歩くの?危ないよ」

「こうすればいいだろ」



そうやって俺は八城さんの手を握った。

2人で並んで歩く。

目的地が見えてきた。



「もう目を開けていいよ」

「…うわぁ、綺麗…!!」

雪と氷で作られた大きなオブジェがたくさん並ぶ。

そう、ここは《札幌の雪まつり》の会場だ。



「ありがとう翼くん。こんな素敵なところに連れて来てくれて」

「フッ、フン///」



やばい、照れる。八城さん可愛すぎる。

この気持ちは…

恋?

正直最初は面白くてからかいがいがある人だと思っていた。

でも、それだけではなかった。

会うたび会うたびにどんどん俺は…



八城さんを狙ってる人はたくさんいる。

俺が選んでもらえる確率は低い。

でも、伝えたかった。この気持ちを。



「八城さん」

「ん?何?翼くん」

「俺のこと…どう思う?」

「…!?」

「もしも八城さんが良ければ…俺と

  付き合ってくれない?」

「」

「」

やばいどうしよ。失敗したかも。

諦めかけたそのとき。



「…翼くんが良いなら///」



うそだろ。

まじか。俺、やったーーー!



「じゃあこれから改めてよろしく、…舞」

「うん、よろしくね…、翼」



濃紺の空の下、見つめ合う俺たちの周りで、雪と星がキラキラと輝いていた。

杉浦さんの誕生日(1)→←舞と翼のデート(1)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんぺい(プロフ) - コメントすみません ネコもちです 自分この合作についてあまり詳しい事も知らされぬままだったのですが無事完結したようで良かったです それはそれとして僕は参加していないので作者名のネコもちを消していただけませんか? (2021年12月9日 21時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
蔵王の北狐(プロフ) - いちうさぎさん» www (2020年4月15日 15時) (レス) id: 7d0b00c87f (このIDを非表示/違反報告)
いちうさぎ(プロフ) - ぬい子さあんww() (2020年4月15日 14時) (レス) id: 8701eeb4c0 (このIDを非表示/違反報告)
蔵王の北狐(プロフ) - 次の時やってみますね( ^ω^ ) (2020年4月15日 14時) (レス) id: 7d0b00c87f (このIDを非表示/違反報告)
蔵王の北狐(プロフ) - 月音さん» わかりましたー! (2020年4月15日 14時) (レス) id: 7d0b00c87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ&蔵王の北狐&ネコもち x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2020年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。