検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:86,025 hit

ページ15

you side





なんだろう。凄くドキドキする。




隣に玲於くんがいるだけで、考えるだけでドキドキするの。




夜景に照らされてる玲於くんがもっとキラキラ見えるの。





玲於くんが見てるその目には誰が映ってるの??





え、まって、そんなこと考えちゃうって、どうしたの私。




まだこの気持ちには気づいてない事にしよう。





玲於「もう中入る?」





『そうだね、中入って寝よう?』




玲於「おう。」




ガラガラ




え、まって、今思ったんだけどさ。ベット1個しかなくない?笑笑




『ねぇ、玲於くん?』




玲於「ん?」




『ベット…笑』




玲於「え、笑 1つしかないじゃん笑笑」




ピコンッ




玲於「あ、俺のメールだ。でも、見たことないメアド。」




『開いても大丈夫??』




玲於「長押しすれば開かないで見れるからそれで見てみる。」




『そうだね!』




玲於「これ番組からじゃん」




『なんだって?』




玲於「手違いでベットを一つしか取れなかった…」




『え、笑笑ウソでしょ?笑』




玲於「ホント!笑笑見てこれ」




『ホントだ。んー、まぁ一緒に寝る?』




玲於(なんだこの子は。無防備すぎない?)




玲於「俺は別に全然いいけど、Aは?」




『大丈夫』




玲於「なら、うん、入ろっか」




『うん!もう寝よう』





ゴソゴソ





どうしよう。大丈夫って言ったけど大丈夫じゃない!






玲於くんの香りが、体温が、体が、全身から受け取っちゃう。





玲於くん、やっぱりこの気持ちには気づいちゃったよ。






好きなんだ。すごく。こんな少ししかいないのに大好きなの。





少しずつでいいから、貴方の全てを知りたい。





そう思うの。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*玲奈*(プロフ) - 面白いです!れおくん好きなので嬉しいです頑張って下さい。 (2018年8月9日 19時) (レス) id: f130f8fd8a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!! (2018年6月17日 13時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)
らびっと - お話がとても面白く、更新楽しみに待ってます。受験生で大変な毎日だと思いますが頑張って下さい(^-^) (2017年12月19日 19時) (レス) id: 98b79261b1 (このIDを非表示/違反報告)
TRIBE+E-girlsLOVE @Sister - @takanoroじゃなくて@takanoriですよ (2017年11月25日 15時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ(プロフ) - はじめまして!とても面白いです!これからも更新頑張ってください!!! (2017年11月25日 12時) (レス) id: 2a8e8c6e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。