検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,040 hit

いい幹部 ページ6






「帰りたい」

『ごめんねレイチェル。今から帰ろ』


任務を終えてすぐ、拠点に帰り父さんに報告。怖いくらい満面の笑みで、私の昇進を祝福してくれた



然し今は、レイチェルは眠そうに、私は御機嫌に、ザックはだるそうにマフィアのビルを歩いている

するとお洒落帽子を被った幹部様が1人



『あっ、中原幹部。お疲れ様です』

「おう。それより聞いたぜ?手前昇進なんだってな」

『はい!嬉しい限りです』


直属でもない部下の昇進を祝ってくれる──こんな素敵な人、2人と居ない。私にとって大好きな1人である



「おー、ナカハラ。久々だな」

「ザック手前、幹部を付けろや」


ザックには何度も「幹部を付けなさい」と言っているが、どうしてもナカハラ呼びをやめない

まぁ中原幹部も本気で起こってないし、見過ごしてる所はあるのだが



「レイチェルも元気だったか?」

「うん…それより、眠い」

『レイチェル限界かあ…、仕方ないね。戻っていいよ』

「ありがとう。おやすみ」


青白い光ともにレイチェルは姿を消した。私が異能を解除したからだ。大人っぽいが、まだ子供みたいなところがある。そこが可愛い

ロリコンじゃないけど



「レイチェル寝ちまったな」

『そうみたいです』

「じゃあ丁度いいな。これから飲みに行かねェ?昇進祝いだ」


中原幹部はつくづくいい人だと思う。この人を慕う女性がいるのも納得だ



「おいナカハラ、俺は_____」

「もちろん幹部命令、分かったか?」

『流石中原幹部。オススメの店はありますか?』

「乗り気だな。オススメの店は山ほどあるぜ」



横でため息をつくザック。以前なら幹部命令を埃ほども思ってなかったのに、文句を言いつつちゃんと従う


そんなザックはやっぱり変わったと思う



『ザックもお腹すいてるでしょ?』

「おー」



まだまだ夜はここからが本番だ




終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←任務遂行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞矢乃 - あ、すいません。興奮して自分でも意味不明な顔文字使っちゃいました。 (2018年7月12日 17時) (レス) id: e8a53baf94 (このIDを非表示/違反報告)
舞矢乃 - あさぎさん» 分かるっ!分かりますっっ!マジで神の領域っ!!(\°○°/) (2018年7月12日 17時) (レス) id: e8a53baf94 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのタニシという名のタニシさん - さつてんいいよなぁ〜 (2018年7月11日 15時) (レス) id: b4fd82e6b8 (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - インクさん» 実況から入ったんですか?仲間ですw 金曜日だから夜ふかししても大丈夫っていうのありますもんねwww ありがとうございます、頑張ります´ω`* (2018年7月11日 7時) (レス) id: 6de4597e1c (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - 舞矢乃さん» さつてんは神の領域… 頑張ります´ω`* (2018年7月11日 7時) (レス) id: 6de4597e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2018年7月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。