検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,281 hit

鳩胸2号 ページ4

ニコ生

優奈「斎賀優奈と!」

浩輔「鳥海浩輔の!」

優奈・浩輔「「雛鳥育成計画ch〜!」」

【ゆんゆんホント美人】

【男だってこと忘れる】

優奈「ねえ鳥さん、今日は何すんの?」

浩輔「今日はこれ!子猫と遊ぼう!」

【子猫だ!】

【経費かな?】

優奈「めっちゃ可愛い。鳥さんこいつめっちゃかーいい!」

浩輔「そうだな。けど、子猫よりお前が可愛いぞ?」

優奈「っ///行けっにゃんこ兵!あのおじさんをやっつけろー!////」

浩輔「うわっwちょっwなんで!?w」

【猫がゆんの魅力に取り憑かれた】

【すげぇw鳥さん猫まみれ】

優奈「一松みたい」

浩輔「そりゃ光栄ですね」

【もっさりしてるw】

【優奈ちゃんwww】

子猫「にゃーん」

優奈「ちょっwあーぁ。鳥さん取ってー」

浩輔「はいはーいって、また随分いやらしいとこに子猫入れてるねー。もぉおじさんの息子が一本立ちしちゃうでしょ」

優奈「はいはい、下ネタはいいから取って」

浩輔「はーい」

【いや、一本立ちしてません?】

【優奈さん、エッティ】

その後、子猫は無事救出され鳥さんは撮影後優奈に責任を取ってもらいましたとさ


めでたしめでたし

最近の悩み事→←いきなりのラジオとかワロス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月10日 14時) (レス) id: 726748b31b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2018年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。