検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:73,808 hit

もうすぐアレの日だね! ページ39

「近景!もうすぐバレンタインだね。」

備前「ばれんたいん?」

「あー、えっと…西洋のお祭りで好きな異性に
想いを伝える為に手作りチョコをあげるんだけど
日本では同性の人にも感謝の気持ちを伝える為に
あげたり、貰ったりするのがバレンタイン。」

備前「チョコって光忠が作ってたやつ?」

「あれはフォンダンショコラ。」

毎回、お店並のスイーツを提供してくる光忠
の事は置いといて…。

「ねぇ一緒に二人で作らない?チョコ。」

近景「チョコを?二人で?」

「うん。」

だからこそ今日はわざわざ近景の部屋に
夜這い…じゃなかった、訪ねたんだから。

備前は少し考えると突然ニヘラとにやけた。

「ど、どうした。」

備前「え?いや…主さんと二人で何かをする
のって初めて。それに皆に秘密だからなんだか
嬉しくなっちゃって…ふへへ。どうしよう。
ニヤニヤがおさまらないよ〜!」

「んんんん!!!」

なんだこの生物は。可愛過ぎか!

「言っとくけど!皆の分を作るんだから
徹夜も覚悟しててよ。」

備前「うん!」

嬉しそうにニヤける備前。
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうよ!

「じゃあ明日 現世に買い出しに行くから
ちゃんと起きてて。」

備前「現世?」

「備前は初めてか。私達、現代人が生きてる
世界が現世。いつもの格好でも良いけど…
着物は街では目立つかな…。」

それに近景美人だし。

「うーん。よし!私の服貸すから朝、
私の部屋来てね。」

備前「主さんの服!?楽しみ!」

「皆には秘密なんだからバレないようにね!?
あと珍しいからって私から離れない事!」

あれ?私遠足前の先生みたいだな。

備前「はーい!楽しみだね。主さん。」

備前も遠足前の子供みたいにワクワクしている。
これは興奮し過ぎて眠れないやつだ。

「ちゃんと寝るんだよ?分かった!?」

備前「うん!」

返事が早いか布団にスライディングする。
呆れながら審神者も備前に何を着せようか
ワクワクしていた。

デートなの→←演練3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロト(プロフ) - たぬきねこさん» ありがとうございます!ダラダラとですが更新頑張っていきます! (2018年3月10日 16時) (レス) id: b951fa5b4a (このIDを非表示/違反報告)
たぬきねこ - グルメ番組かよで不覚にも笑った頑張って下さい! (2018年3月10日 16時) (レス) id: a2c5151ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ロト(プロフ) - ニガウリさん» ありがとうございます!ゆるゆる更新頑張っていきたいと思います。 (2018年2月11日 10時) (レス) id: b951fa5b4a (このIDを非表示/違反報告)
ニガウリ(プロフ) - 私も、明智さん好きだから、この作品大好きです!!更新頑張って下さい(*ゝω・*)ノ (2018年2月11日 10時) (レス) id: da81750a6d (このIDを非表示/違反報告)
ロト(プロフ) - 黒狐コハクさん» 読んで下さっただけでなくコメントまで…ありがとうございます! (2018年1月9日 19時) (レス) id: b951fa5b4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロト | 作成日時:2017年12月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。