検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:73,807 hit

関係ないよ ページ35

御手杵「なぁ、思ったけどさ なんで
倶利伽羅を弟呼びしてんだ?」

備前「え?」

御手杵「倶利伽羅って長船じゃないじゃん。」

備前「えぇー!!?」

山姥切「…もしかして知らなかったのか?」

衝撃の事実に固まる備前。
やれやれと肩をすかすと壁に背をつけて
座る大倶利伽羅に視線が集まった。

陸奥「なんじゃ。おんし黙っちょったんか。」

伽羅「…。」

獅子王「…まぁいつも光忠と行動してるし
部屋も一緒だから間違えたんだろ。」

備前「そっかぁ。伽羅は長船じゃなかったのかぁ。」

伽羅「長船だ。」

獅子王「おい。嘘つくなって。」

伽羅「本当だ。」

同田貫「えらく頑なだな。」

獅子王「おいおいどうしたんだよー。
まさか…兄弟のままでいたくて嘘ついてんのか?」

獅子王にそう言われて大倶利伽羅は顔を背けた。
図星か。
大倶利伽羅の扱いに慣れている5人は
すぐに分かった。

陸奥「ほがな嘘つかんでも備前は気にせん。
そうじゃろ?」

備前「うん!長船じゃなくたって伽羅は
私の大事な弟だよ。」

ヨシヨシと大倶利伽羅の頭を撫でる。

伽羅「…姉貴。」

備前「はーい!おねぇちゃんだよ。」

陸奥「ほんじゃあわしは兄貴か!」

山姥切「なんでだ。」

獅子王「じゃ俺も!ねぇちゃーん。」

同田貫「そっちか。」

御手杵「えぇ!!備前って
獅子王の姉貴だったのか!?」

伽羅「…おい。俺の姉貴だ。」

獅子王「怒んなって。冗談だよ。」

子猫を守る母猫のように睨まれる。
備前はこの状況を分かっていないのか
楽しげに言った。

備前「あはは!一気に弟増えちゃった。
いいよ。おねぇちゃんがまとめて遊んであげる!」

「「「「「んんん!!?」」」」」

ふにゃりと嬉しそうに笑う備前に
5人は悶え死んだ。








加州「うわっ!何この部屋!?」

備前「加州!皆が!!」

加州「…あぁ大体分かった。
備前、一緒におやつ食べよ。5人はこの桜の
後片付けしといてよね。」

演練→←節分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロト(プロフ) - たぬきねこさん» ありがとうございます!ダラダラとですが更新頑張っていきます! (2018年3月10日 16時) (レス) id: b951fa5b4a (このIDを非表示/違反報告)
たぬきねこ - グルメ番組かよで不覚にも笑った頑張って下さい! (2018年3月10日 16時) (レス) id: a2c5151ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ロト(プロフ) - ニガウリさん» ありがとうございます!ゆるゆる更新頑張っていきたいと思います。 (2018年2月11日 10時) (レス) id: b951fa5b4a (このIDを非表示/違反報告)
ニガウリ(プロフ) - 私も、明智さん好きだから、この作品大好きです!!更新頑張って下さい(*ゝω・*)ノ (2018年2月11日 10時) (レス) id: da81750a6d (このIDを非表示/違反報告)
ロト(プロフ) - 黒狐コハクさん» 読んで下さっただけでなくコメントまで…ありがとうございます! (2018年1月9日 19時) (レス) id: b951fa5b4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロト | 作成日時:2017年12月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。