検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:35,792 hit

28.その前に ページ29

◎すばるside

治療は明日からとの事で今日は特に何もないみたい。いわば自由な時間らしい。

どうやら痛み止めが効いてるのか元気な隆平。
俺も明日まで休みが貰えたからまだ一緒にいてあげられる。

さっきから隆平は「パパひまー」を繰り返してるしお散歩にでも連れて行ってあげようかな。


す「隆平、そんなに暇なん?」

り「だってなにもすることないもん;;」

することないもんって悲しそうに話す隆平。確かに病室にはテレビくらいしかないもんな。さっきまで鮭の絵描いて遊んでたけど飽きたみたい(笑


す「じゃあパパとお散歩いこっか^^先生に聞いてみていいって言われたらな^^」

り「やったあー!!パパはやくぅー」

す「先生に聞いてみてからやで?ダメって言われたらあかんで?」

り「はーい(._.)」

先生に聞いてみると診察させてくださいとのこと。

コンコン

横「失礼します^^隆平くんもしもしとお熱測って大丈夫やったらお散歩行こうな^^」

り「もしもしとお熱?りゅうがんばる!」

横「はい、じゃあもしもしせてください^^」


横「もしもしは合格!じゃあこれ脇に挟むでー!ちょっと抑えるなあ^^」

pipipi♪

横「36.7、大丈夫やな^^具合が悪くなったらぜーったい無理しないでパパに言うて戻ってくるんやで?約束出来る?」

り「やくそくする!!おさんぽおさんぽ♪」

横「夜中のが嘘みたいに元気やな(笑 お父さん隆平くんの体調よく見てあげて下さいね^^」

す「もちろんです、許可してくださりありがとうございます!」

横「いえいえ^^気分転換になればいいですね^^隆平くんいってらっしゃい^^」

り「横山先生ありがとう^^パパはやくぅー!」

29.お散歩→←27.甘えん坊りゅうくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 親子 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Megu(プロフ) - ハッピーエンドがいいです。 (2014年5月22日 9時) (レス) id: bbcc204719 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶∞(プロフ) - お二人ともお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(; ;)リクありがとうございます!参考にさせていただきます^^ (2014年5月16日 13時) (レス) id: 662ebacdf5 (このIDを非表示/違反報告)
鮭田チャリ義 - 丸ちゃんが死にそうになってて、若干すばるくんもおかしくなっちゃうけど、丸ちゃんがすばるを励まして…みたいな流れが見たいです!長文すいませんm(_ _)m (2014年4月29日 1時) (レス) id: f31bad1e0a (このIDを非表示/違反報告)
なっぺき(プロフ) - 闘病シーンは苦しめからの最後はハッピーエンドみたいな感じがいいです(^o^)v (2014年4月20日 7時) (レス) id: a8188b3b6a (このIDを非表示/違反報告)
抹茶∞(プロフ) - 鮭パンダさん» コメントありがとうございます(*^^*)更新頑張ります! (2014年4月13日 22時) (レス) id: 662ebacdf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶∞ | 作成日時:2014年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。