検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:23,713 hit

28 ページ28

.





としみつは酷く緊張した様子で私に向かいあわせになるように立った。






と「 初めてAのこと見た時、またてつやのこと騙すんだろうなって勝手に嫌ってた。」



『 うん、知ってた 笑 』






凄い嫌われっぷりで驚いていた私をりょうくんが励ましてくれたのも覚えてる。






と「 俺が酷いこと言っても、大抵の女子は適当にあしらって周りの奴らもそんな感じだった。 でもAは俺とちゃんと向き合ってくれて、正してくれた。」



と「 本当に感謝してる、ありがとう。」






少しの沈黙の後、としみつは優しく目を細めて手を伸ばした。






と「 好きです、俺と付き合って下さい。」






真っ直ぐな言葉で私に言った。



私の答えはもう決まっていた。







『 ごめんなさい。 』



と「 ………っ、ありがとう、ちゃんとフってくれて。」






スッキリしたように笑顔のとしみつの目からは涙が溢れた。






『 こちらこそありがとう、』






それだけ言って扉を開けた。階段を下りた。






『 っ……、』






皆片付けをしてる中で良かった。階段を降りる途中で誰にも見られることなく教室に行けた。







.

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ふらん* | 作成日時:2021年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。