検索窓
今日:40 hit、昨日:22 hit、合計:51,932 hit

102 ページ25

吉沢「ただいま」



璃子「パパおかえり〜」



吉沢「おお〜璃子ただいま」



A「おかえりなさい亮君」



吉沢「ただいまA」


亮君が早い時間に帰宅して久しぶりの家族団欒の時間。


勿論この時間を楽しみにしている璃子は、起きてる間ずっとパパ‼︎パパ‼︎と亮君べったりだった。



遊び疲れたのか暫くしてベッドで寝てしまった璃子に布団をかけて、亮君の待つリビングへ向かった。



吉沢「璃子寝た?」



A「うん、もうぐっすり」



吉沢「そっか」



A「亮君…話があるの」



吉沢「ん?どうした?」



A「芸能のお仕事引退しようと思う」



吉沢「…」



A「芸能のお仕事は勿論楽しいし大好きでファンの皆さんの事も大事だなって思う。ただ、亮君と出会って結婚してこうして子供まで出来た。今私にとって1番大切なのはこの家族なの。璃子も大きくなって寂しさを感じる事が多くなってる気がする…。だから家庭に入って家族の支えになりたい」



自分の思いを伝えた私に亮君は下を向いたまま暫く何も話さなかった。


そして顔を上げて私の方に目を向けてから



吉沢「Aがそんな風に悩んでる事に気づけなくてごめんな?気持ちは分かった。俺はAの決めた事に賛成するし協力するよ」



A「亮君…ありがとう…」



吉沢「あぁ〜仕事もっと頑張らなきゃな〜笑マネージャーに仕事入れてって言わなきゃ笑」



A「あっ仕事で思い出した‼︎この前ファンミーティングした時に、亮君と一緒にトークイベントして下さいってリクエストもらったよ」



吉沢「まじで?」



A「うん、みんな見たいって」



吉沢「ふ〜ん、マネージャーに確認しとく」


そうして亮君はいつものゲームタイムに突入し、私は眠りについた。

103→←101



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 北村匠海 , 山田裕貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2023年7月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。