検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:27,672 hit

episode121 ページ31

私は半間に蹴られてコンクリートに体をぶつけ動けないまま、武道君がエマを呼ぶ声のする方に目を向けた。



嘘…


なんで…



A「…エ…マ……?」



痛い体でどうにか精一杯の声を出して、エマを呼び続けても反応がない。



花垣「エマちゃん‼︎」



武道君が何度も名前を呼んでいると



佐野「エマ?何があった…?」



そこには呆然と立ち尽くすマイキーとその後に走って来た乾君。



そして私の1番近くにいたのは黒川イザナだった。



花垣「ごめん、マイキー君…。バイクが突っ込んできて、Aちゃんが俺達を守ろうとしてくれたんですけどAちゃんは半間に蹴られてそっちに…でも意識はあります。ただ、エマちゃんは稀咲にバットで頭を殴られました…」



佐野「ハッ‼︎」



その様子を壁に持たれながら聞いていた私の元に、スッと歩いて来た黒川イザナ。



A「‼︎ハァ…ハァ…」



黒川「Aちゃん。フフっ俺のAちゃん。今夜横浜第7埠頭においで?東卍を救いたかったらね?」



そう言って不気味な笑顔を見せながら黒川イザナは何処かへ歩いて行った。




佐野「A‼︎大丈夫か?」



A「うん…ハァハァ…エマちゃん…助けて…」



そう言ってマイキーはエマを背中に担ぎ、武道君は私を支えながら病院へ向かった。





病院までの時間は私達にとってあまりにも切なすぎる時間だった。



マイキーとエマの兄妹の会話に2人の愛が感じられて、エマがどれだけドラケンを愛していたのかもすごく伝わった。

episode122→←episode120



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , 吉沢亮 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2023年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。