検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:39,219 hit

episode87 ページ43

ザワザワ…



この異様な状況に周りと話し込むメンバー。



そんな雰囲気を変えてくれたのはやはりこの男だった。



龍宮寺「みんな静かに‼︎」



この一言で一気に静かになると



佐野「この聖夜決戦を踏まえて最後に話したいのは俺だ。」



と、総長が話し始めた。



その時Aちゃんが一気に顔を上げマイキー君を見つめた事を俺は見逃さなかった。



その時の表情は不安と驚きを兼ね備えた表情で、マイキー君の話を知らなかったという事を物語っていた。



佐野「稀咲鉄太‼︎」



稀咲「はい‼︎」



また稀咲…



その名前に反応して早くなる鼓動を抑えるのに必死だった。



佐野「オマエをクビにする」



A「‼︎」



稀咲「‼︎」



花垣「‼︎」



東卍「稀咲がクビ⁉︎」



東卍「ウソだろ⁉︎」



周りのみんなもマイキー君の判断に驚きを隠せない反応をしていて、静かだった瞬間がまた騒がしくなってきた。



すると



松野「マイキー君に稀咲の裏切りは一応報告した」



そう後ろから話しかけてきた千冬。



松野「でもまさかマイキー君がこう出るとは思わなかった。一度は隊長クラスまで認めた奴だぜ?クビとはな…」



千冬の話を俺は黙って聞いていると



稀咲「何言ってんだよマイキー⁉︎冗談だろ?」



そう、声のする方へ視線を向けた。

episode88→←episode86



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2022年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。