検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:39,220 hit

episode80 ページ36

そのまま教会の階段を登り建物の中に入る私達。



佐野「A、今から少しだけそばにいてやれねぇ。」



と、マイキーが話しかけて来た。



A「分かった」



佐野「今から入る教会に柚葉がいるはずだ。柚葉の側についてやってくれ」



A「うん…」



佐野「そんな顔するな。大丈夫、絶対俺が守る‼︎」



その言葉に私は笑顔で頷き、マイキーはそのまま教会の扉を開いた。









ガチャ…



佐野「メリークリスマス。こんな日に何やってんだよお前ら」



マイキーの前の様子を確認すると、怪我でボロボロになってる三ツ谷君と八戒君、武道君と千冬君、そして黒龍のメンバーの姿と柚葉さんがいた。



詳しい内容は分からなかったが抗争が起き、東京卍會が負けそうになってる事はすぐに分かった。



私はマイキーから言われた通り柚葉さんの元へ走り、そばに駆け寄り



A「柚葉さん大丈夫…?」



と声をかけた。



柚葉「あ、マイキーの…。うん、大丈夫」



柚葉さんはそう言って周りの状況に目を向けた。



佐野「黒龍?」



三ツ谷「マイキーすまねぇ。俺のせいでこうなった。」



そう言いながらマイキーに向かって頭を下げる三ツ谷君。



八戒「タカちゃん⁉︎」



三ツ谷「自分で作った平和協定自分で破っちゃ世話ねぇよな。見ての通り黒龍とモメちまった。」



マイキーは三ツ谷君の言葉を聞いて一瞬武道君の方を見ると、またすぐに前を向き直した。



佐野「兄貴が気づいたんだ。お前のインパルスの音に…」

episode81→←episode79



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2022年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。