検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:39,331 hit

episode49 ページ4

稀咲はそのまま私の方を振り向いてあの時の笑みを浮かべながら帰ろうとしていた。



その不気味な笑みを見た私は溢れてくる感情を抑えられず、



パシッ



気がついたら稀咲に駆け寄り平手打ちしていた。



東卍「姫…‼︎」



龍宮寺「何やってんだよA‼︎」



佐野「…‼︎」



私はドラケンの声でハッとした。



三ツ谷「Aちゃんそれ以上はだめだ‼︎」



ナホヤ「Aちゃんマイキーの顔に泥塗るつもり?」



幹部の人達がものすごい怒った形相で近づいてきて、あっという間に囲まれた。



私…やってしまった…



この状況に何も言えないでいると



佐野「おい‼︎お前らの方が何やってんだ」



マイキーの低い声が響いた。



龍宮寺「マイキー?」



佐野「俺の事守ってくれてんだろうけどお前らが囲んでんのは東卍の姫だぞ?分かってんのか?」



武藤「…」



三ツ谷「悪かったマイキー。Aちゃん」



ナホヤ「マイキーが言うなら仕方ねぇ」



マイキーのおかげで幹部の人達はあっという間の離れてくれたけど、私の頭の中は稀咲の事でいっぱいだった。

episode50→←episode48



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2022年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。