検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:39,290 hit

episode46 ページ1

それから私は順調に回復していき無事退院する事ができた。




そして今は三ツ谷くんのバイクの後ろに乗せてもらいとある場所へ向かってる途中。



A「三ツ谷くんこの服作ってくれたんでしょ?ありがとう‼︎」



三ツ谷「大したものじゃないけど、さすがに姫に特攻服は似合わないなと思って同じデザインのドレスはどうかマイキーに提案したんだ。完成したドレス見せたらいいじゃんって言ってくれてさ…」



三ツ谷くんが作ってくれたドレスは、型はチャイナドレスをベースに特攻服と同じデザインで作られた黒のロングドレス。



いつも私だけ普通の服で参加してたから、仲間に入れた気がしてとっても嬉しかった。



A「ふふ、三ツ谷くん女心分かってるね〜絶対モテ男だ〜笑」



そんな会話をしながらしばらく走り続けて、止まった場所は予想もしてなかった場所だった。



A「三ツ谷くん何で銭湯?」



三ツ谷「マイキーがここに来いって言ったから」



A「今日は新参番隊隊長の任命式って聞いたのになぁ〜」



三ツ谷くんと話しながら指定された場所で待っていると、他の隊長の人達も集まってきた。




そして、銭湯の入り口から特攻服を着たマイキーとドラケンが出てきて、その後に出てきたのは私服の武道君。



龍宮寺「おぉ、他の幹部もAも来てんな。Aのドレスも似合ってんな〜」



A「マイキー達やっと出てきた〜。ほんと?嬉しい」



そう言いながらマイキーの元へ行くと



佐野「待たせたな。ドレス似合ってる。すげ〜綺麗」



と笑顔を向けてくれるマイキー。



私はマイキーの差し出す手を握りながら武道君に視線を向ける。



佐野「タケミっち行くぞ。新参番隊隊長の任命式だ‼︎」



花垣「えっ⁉︎」



A「ふふっ」



私はマイキーのバイクに乗せられてみんなで集合場所へ向かった。

episode47→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2022年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。