検索窓
今日:29 hit、昨日:142 hit、合計:214,299 hit

34 ページ34

私は控室からスタジオに戻るとスタッフさんが何度も謝罪してくださって、それに返事をしながら司会者の方へ挨拶をしに行った。



御二方ともすごく心配してくださり温かい言葉をかけてもらってとても励まされた。



そして、スタジオの席に戻る途中亮くんの顔がチラッと見え、その時の表情はすごく心配している表情のような気がして、胸の奥がきゅーっと苦しくなった。



今田「はい、番組も残り僅かとなってきましたが佐藤健くんどうですか?楽しんでいますか?」



佐藤「楽しんでますね〜何よりAちゃんが隣に戻って来てくれたことにホッとしてます」



島崎「本当だよ〜おばちゃん心配だった〜」



A「ご心配をおかけしました」



今田「今後絶対出演拒否されるよ〜笑」



A「そんなことないです笑短距離走一位取れなくて悔しいんでリベンジにしにきます‼︎」



今田「こんな時まで負けず嫌い出さんでええねん笑」



周りの方達のおかげで何とか番組も盛り上がりを取り戻し、次の企画が始まろうとしていた。



島崎「さぁ最後はイケメン俳優さん達によるアーチェリー競技です」



今田「俺のライバル達がやってきますね〜笑」



島崎「アハハ笑それでは出演される方は前の方にお願いします」



アーチェリーは確か亮くんが出るやつだ‼︎



心の中で亮くんが出るのを楽しみにしているとついにその瞬間がやって来た。

35→←33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 芸能人 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2022年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。