検索窓
今日:74 hit、昨日:142 hit、合計:214,344 hit

30 ページ30

A「ありがとう亮くん。助かった」



吉沢「ううん、俺が店出るの遅くなったからだよ。ごめん。腕掴まれてたけど大丈夫?」



A「うん、大丈夫だよ。亮くんあの時笑ってたけど目がすっごい怖かったよ?ネットで変な事書かれないかな?」



吉沢「Aは何も悪い事してないから書かれないよ。あの人たち男性だったから叩かられるなら俺かもね?笑例えば…吉沢亮塩対応。とか笑」



そう言って携帯で調べる亮くん。



吉沢「ほらね?笑」



そう言いながら見せてくれた携帯の画面には



『内田Aちゃんのサインゲット‼︎』


『内田Aちゃん鬼可愛かった』


『吉沢亮もいたけど低身長でまじ塩。』




そんな内容の書き込みが何個かあった。



A「ムカつく…腹立つ…‼︎」



そう言いながらムスッとしてる私に



吉沢「そういう怒った顔も可愛くて好き」



と言いながらキスをした亮くん。



仕事柄外でスキンシップするのを控えていたけど、突然のキスに私は驚いて固まっていると



吉沢「ごめん、あの人達に見せつけてやりたくてキスしちゃった…」



そう小声で話す亮くんに私は思いっきり抱きついて



A「大好き」



そう伝えた。

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 芸能人 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2022年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。