検索窓
今日:107 hit、昨日:67 hit、合計:214,235 hit

24 ページ24

自宅にあがってもらい亮くんに待ってた理由を聞くと、私からの連絡や日奈子ちゃんからの話を聞いてマスコミの対応をした方がいいと判断し、今日の試写会の最後に思いを伝えたらしい。



だから帰りは誰もいなかったのかと納得した私は、亮くんの素早い対応に感謝した。



吉沢「出る時大変そうだったね…。守ってあげれなくてごめん」



A「ううん、まさかこんな風にニュースになると思わなかったからびっくりしけれど、なんとか乗り切れた。亮くんの方こそメディアの方に話をしてくれてありがとう」



吉沢「いやいや、当然の対応だよ」



A「日奈子ちゃんからラインで聞いたよ?真面目に話すところとふざけて話すところをうまく分けて、記者の人達の心掴んでたって。そういう所憧れるな〜」



吉沢「え、もしかして全部聞いた?」



A「全部聞いた‼︎惚気たいって言ってたって笑」



吉沢「恥ずかしい〜笑Aも焦ってるはずなのに気丈に振る舞う姿を見てて流石だなって思ったよ?」



A「ほんと?そう言ってくれてありがとう」



吉沢「後は時間が落ち着かせてくれるだろうからもう少しの辛抱と思って頑張ろうな。何があったら遠慮なく言って?」



A「うん、分かった‼︎」



それから私たちは今日も遅めのご飯を済ませて深い眠りについた。

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 芸能人 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2022年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。