検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:267,438 hit

少女17 ページ17

(説明終了後)







夜:「それで海さんが連れてきたんですね?」





郁:「だから涙も知ってたんだね!」



涙:「うん、知ってた」



陽:「で、その子を海が、どうするんだよ拾ってきたはいいけどこれからどうするつもり?」





海:「あー、それなんだが((隼:「ここにす僕達と一緒に住むんだよ(^ ^)」……と、言うわけなんだが…」




全員…:「「「「「…………」」」」」」







「お、俺は、賛成、かな」







最初に口を開いて手を挙げたのは意外にも夜だった





陽:「おい、夜マジで言ってんのか?こんな小さい子引き取れるほど俺達だって暇じゃ((夜:「わかってるよ」…夜」




夜:「でも、それは海さんが自分で責任をもって決めたことだし、それに、事情を聞く限りこの子のことを俺もほっとけない」







郁:「っ!お、俺も賛成です!!困っているなら助けなきゃだし!皆で協力すれば何とかなりますよね!」



涙:「いっくん、ありがとう」


郁:「いいって!」


皆が陽に目線を向ける









陽:「あー!分かったよ!皆で協力ね!俺だって女の子ほっとくほど最低な野郎じゃないし?賛成するしかないだろ!」







少し照れながら皆が了承してくれた
隼がほらね?といって窓の外に夢中になっていたAに目を向け微笑んだ




夜:「話も決まった事ですし!夕食にしましょう!自己紹介とかはその時でいいんじゃないですか?」





皆の腹がなる





全員「「「「「「賛成!!」」」」」」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少女18→←少女16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 文月海 , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美紀さん» こちらにもコメントありがとうございます! (2019年3月25日 15時) (レス) id: 48cf33a62d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタ大好きです最高です水無月涙君大好き (2019年3月25日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紅さん» コメントありがとうございます!祖父祖母は多分いません!児童相談所に行っていた子ではないので特に細かい設定はしていないです。 (2017年10月13日 13時) (レス) id: 3543f52199 (このIDを非表示/違反報告)
美紅 - 夢主ちゃんの出会ったのはいつ 児童相談所のお姉さんと何か分かるかも、祖母と祖父の所に話して見ようとする (2017年10月9日 1時) (レス) id: 5e245d9090 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紅さん» 夢主ちゃんの身長ですね。7歳なのですが少し小さめの107cm位かなと思っております!栄養不足なので小さめの設定です。 (2017年9月29日 21時) (レス) id: 3543f52199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。