検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:162,056 hit

95.左腕 ページ7




風呂に入るとしみる。


『いってぇ、、。』



コンコン



『はーい!』



?「まろんくん腕大丈夫?」


『さかたん。大丈夫だよ。』



坂「そっか。着替え置いておくね。」



『ありがとう。』



さかたんは優しくて、僕が悩んでたりすると

直ぐに気づいてくれる。



『風呂上がりました〜』


そ「おかえり〜」



う「お。」




坂「髪乾かしてあげる〜」


ま「こいつまじで気持ちわりぃ!」


セ「どこぞのカップルですかw」



『さかたんお願いしますw』




このわちゃわちゃ感が安心する。




ドライヤー中に話しかけてくるさかたん。


坂「後でテーピング変えような。」



『うん。』




まふくん、そらくん、天ち は手首のことも、

入院してたことも知らない。



坂「テーピング変えよ。」


『あ、多分あのバッグに入ってると思う。』


坂「ん〜。あ、あったあった。」




傷口を見るのは僕もさかたんも初めてだ。



坂「うわ、、グっっロ」


『ごめん。嫌だったら僕がやるから。』



坂「いや、俺がやるよ。」


『ありがとうさかたん。』



坂「どういたしましてっと〜。

大丈夫?キツくない?」


『うん!ありがとう』







セ「まろんくんはさ、どんな女の子がタイプなん?」



『髪はミディアムで、スカートよりショートパンツが
似合う子で、サバサバ系女子ですかね。』


志「いや多分気ぃ合うわ。」


『ほんとですかっ!嬉しい、、。』



ま「サバサバ系って例えば?」

『なんか、デレデレな子苦手なんですよ。

ツンデレかちょっとSな子がタイプですね、、。』


天「それは、、ただのMなのd...」
『天ちなに?((ニコニコ』



96.睡眠 ※→←94.▽ ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由羅(プロフ) - 天才ですか?天才なんですね。そうですか分かりました← (2020年2月17日 16時) (レス) id: a829207c12 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - かます。さん» ありがとうございます(´;ω;`)語彙力というものが私には全くないので、こんなグダグダな感じですが、面白いと言っていただけて嬉しいです!! (2020年2月7日 22時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)
かます。(プロフ) - はじめまして!前作から面白く読ませていただいております!とても面白いですね!文才わけてください(´;ω;`)これからもがんばってください!応援してます! (2020年2月7日 22時) (レス) id: 01b85f2d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。