検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:162,049 hit

128.7日目 ページ40







【 歌ってみた 】【 ころん × まろん 】
兄弟で脳漿炸裂ガール歌ってみた

◯ まろんの音楽。

×××× / × / × に公開


こ : 僕呂律回らないからサビだけ歌うね

ま : は、、?








まろん@ばかの田中 @malon_6_

7日目最終日は同じグループの兄こところんくんと

コラボしました〜!

全然ふざけてないし真面目に歌いました!!

↓↓

youtu.be/………






@_____

うぽつです!
ネタでしかなくて草



@_____

うぽつです。
ころんくんと一緒だとネタになるんやねww



@_____

うぽつです!
フラグですか?!ww



@_____

同じメンバーってとこに感動した。










ころんくん@です! @Colon56Nsab

兄弟で歌ってみた!

youtu.be/………






『っしゃぁ!きたぁ!』




" わこまろ!"

" わこまろ!"

" 重大発表ってなに〜??"


『そうですね、重大発表知りたいですよね?』


" はい!"

" 知りたい!"

" 知りたーい!"

" はい!"





『じゃあね、発表しますよ?いいですか?』




" 言っちゃって〜!"

" いいよ〜!"


『このたびまろんことばかの田中は!』



" なんだなんだ?"

" なんだ〜? "




『ワンマンライブならぬワンマンフェスが決定

しましたぁぁあ!!』





129.重大発表 ※→←127.▽ ※少



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由羅(プロフ) - 天才ですか?天才なんですね。そうですか分かりました← (2020年2月17日 16時) (レス) id: a829207c12 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - かます。さん» ありがとうございます(´;ω;`)語彙力というものが私には全くないので、こんなグダグダな感じですが、面白いと言っていただけて嬉しいです!! (2020年2月7日 22時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)
かます。(プロフ) - はじめまして!前作から面白く読ませていただいております!とても面白いですね!文才わけてください(´;ω;`)これからもがんばってください!応援してます! (2020年2月7日 22時) (レス) id: 01b85f2d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。